Mステ…ステゴー♪

DSC_1570.jpg





主人公が…智くんとの共通点が多いという話を聞いて取り寄せてみました 

最初の何ページかを読んでみて…

どうせなら…ビジュも素敵な主人公ならよかったんだけどな (^_^;)

な~んて、ついつい思ってしまうワガママ智担です♪ (笑)

時間のある時にでも…ココア片手に?? のんびり読んでみようかと思います 





朝の智くんラジオで…とってもうれしそうにマダイのお話をしてましたけど (笑)

夜…何気なく昔のMステを流していたら…

ステゴーのトークでね…智くんがめっちゃ釣りにはまっちゃってる話をしてました (^_^;)

夜23時から朝4時まで釣りに行き…2時間しか寝ないでオシゴトとか…


釣りがたまらない…興奮が冷めないまま仕事に行っている

さっき釣りをしてたことを考えると…テンションがたまんない♪



ニノくんには…ちょっとヘンタイなんて言われてますけど (^_^;)

でもね…

やっぱり…

この時期は…ハマリ過ぎですよね 



その後の智くんの黒くなっていく姿を見ていくと

うん…

今ぐらいの…幸せそうなバランスが丁度いいのかな…って (笑)

オトナになったって…ことかな?? 






関連記事

Latest posts