メイキング…ラブレ♪

DSC_1569.jpg




せっかくですので(笑)

智くんの恵方巻き…買わせていただきました 



みんなが健康で幸せでいられること 

そして…

今年も、智くんに逢えますように~♪ *^^*



そんな願いをこめて…もぐもぐもぐもぐ(笑)

一本食べるのは…けっこう大変でした (^_^;)

でもね…味がけっこうしっかりとついていまして…美味しかったです 

ささやかな売り上げ貢献ですけれど…

また、智くんの素敵なCMが増えることを期待していますっ 




先日から…メイキング視聴で妙になごんでいまして♪ *^^*

今日は、トラメとラブレを流して…ちょっと書類書きをしておりました

トラメは…

ほんとに、MVを作る過程を撮影したって雰囲気でしたね 





そして…ラブレが楽しかった! *^^*



DSC_1571.jpg



このメイキングも…智くん中心に構成されてるみたいに見えるのは…

智担目線だから…というわけでもなさそうで (笑)


明るい茶髪のふわふわむくむく&お顔もふくふく超カワイイ智くん♪

釣りのお話でお目々キラキラ 

ちょっぴり風邪気味で、ソファーでうだうだ 

そして…

そんな智くんを放ってはおけないメンバーに…にちょっかいを出されてるメイキングです♪ (笑)



潤くんには…お腹に寄りかかられ

翔ちゃんとは…間接KISS 

ニノちゃんには…俺が仕事終わるまで帰らないで待っててくれないとダメってだだをこねられ(笑)




ほんと…

この優しくておだやかな世界を見せてもらえるだけで…幸せでやわらかな気持ちになれちゃいます♪

今日も…なごんだなごんだ~♪ *^^*

「To be free」や「Love Rainbow」の初回盤は…比較的お手頃なお値段で手に入るみたいです 

ふふっ 

みんなにわちゃわちゃにされてる超絶可愛い智くんに浸るのも…悪くないと思いますよ 




 

関連記事

Latest posts