スポンサーサイト


教えたくなる人たち♪

DSC_1567.jpg




昨日のしやがれ 

とっても楽しかったですっ  



智くんが長渕さんの曲が好きとは…ちょっと意外な気がしましたけど

でも…そうやって、ちゃんと自分で吸収したいものは自分で買ってるところが

なんか…智くんらしいっ♪ *^^*

長渕さんの初期の曲は…大学の先輩が大好きだったってこともあって、私も結構知ってます!(笑)

智くんの口ずさむ「巡恋歌」なんて、ちょっと聴いてみたいなぁ 



茶髪のさっぱりとした髪型も、清潔感アップって感じ??ちょっと色白になった??

黒Vネック+ネックレスの最強コーデのせいもあるのかな??

なんか…お口を閉じてると(笑) すっごく美男子さんでした! 

特に…長渕さんの面接でのポーズなんて麗しかったなぁ~♪ *^^*



長渕さん…とっても情熱的で、教え上手な方でしたね 

嵐さん5人を…一人一人とっても大切にしてくださっているのが感じられて

ユーモアを交えながら、目配り気配りをしてくださって

ほんの少しのことでも…心から褒めてくださって

見ていてね…とっても心地良く笑っちゃいました! 



そしてね…教えてもらう嵐さん達が…とっても可愛らしい♪

思わず、教えたくなる人たちなんだなぁ~って *^^*

素直で、謙虚で、一生懸命で 

教えてる長渕さんも…ほんとに楽しそうでした♪ *^^*

そして…誰よりも教え甲斐のある智くんでしたねっ!(笑)

お口をとんがらせながら…指の痛みに耐えながら…みんなに見守られながら

一生懸命にギターを弾いてる子の可愛らしさっていったら…最強です! 

おそらく…智くんはギターには、はまらないとは思いますけど (^_^;)

今度弾くときは…爪をきって、やすりで磨いておかなくちゃねっ  (笑)






今日の午後は…久しぶりにバスケ観戦に行ってきました  

華奢な体で…誰よりも華麗に一生懸命に走り回る田臥君を見てたら…なんだかウルウル (T_T)

嵐さんからもいつも元気をいただいていますけど

こうして、いろいろなところから元気をいただけるって…幸せだな…って思います 

今日は…初めて選手のみなさんからサインをいただく機会を与えていただきまして

きっとね…明日からもがんばるんだよ…って

神様が見守ってくれてるのかな…なんて思ってしまいました 



ふふっ 

もちろん…大好き度では智くんが一番ですけどね♪ (笑)














関連記事

Latest posts

