メイキング

DSC_1565.jpg




シングルのメイキング…って言われて

一番最初に思い浮かんだのが…『マイガール』のメイキング 

MV自体がストーリー仕立てでめずらしかったんだけど

しりとりやらなになら (笑)

わちゃわちゃ楽しそうな5兄弟がとっても印象的だったんですよね♪



逆にね…自分の持ってる中で、全く印象に残っていなかったのが

「To be free」のメイキング 

曲自体は、大好きなんですけど…いったいどんなMVで、どんなメイキングだったのかなって

今日は、買ったときぶりに?!(笑) かけてみました♪



そしたらね…

怪物くん期の…長めの明るい茶髪の麗しい智くんがいて (T_T)

劇的におもしろかったりするわけじゃないんですけど

いっぱい智くんを撮してくれていてね♪

ひたすら綺麗な智くんを愛でるのには? *^^*

すっごくいいメイキングでした 



TV番組と違って作り込まれているものではないだけに

その時の…素の自然な嵐さんが感じられて…

こうしてメイキングを残して置いてくれることって…貴重なことだったんだな…って

その時は…楽しくて…そして当たり前の姿と感じることであったとしても

年月を経てから見てみると…

ものすごく愛おしくて…

戻れないその時が…大切だったことに気が付くって感じがした



「Sakura」のメイキング…いったいどんな感じになるのかしら??

曲よりも?

MVよりも??(笑)

メイキングが楽しみだったりします♪ *^^*





今日は、咳き込むことが全くなく…

呼吸の苦しさも…ほぼ完治♪ *^^*

普通に元気ってことが幸せなんだなぁ~ってしみじみ思っちゃいました 

ちょっと大きなオシゴトを引き受けちゃったので、いろいろと勉強しなくちゃいけないんですけど (^_^;)

健康第一で♪ (笑)

ほどよくがんばっていこうかと思います 









関連記事

Latest posts