青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

いいよね♪俺…好き!

DVD/CD
  • comment-
  • trackback-
DSC_1564.jpg





先日のVS 

おおっ!イケメンじゃん!イケメンだ!!

…って、とってもうれしそうに話す翔ちゃん 

そして…満更でもないってうれしそうな表情でポーズをとる智くん♪ (笑)

そうそう♪ 確かに、今回は…こっちまでうれしくなっちゃうほどのイケメン智くんでしたけど *^^*

でもね…

メンバーのビジュアルが良いと…嵐さん内でもうれしいんだなぁ~って

そんなこと考えて…ニマニマしておりました 





メンバーのビジュアルをほめてるって言えば…

『果てない空』のメイキングで…潤くんが智くんのこと、とってもほめてましたよね~ 

まずは…スタジオの休憩時?



今日…リーダーがいい顔してるよ♪

リーダー、いい顔してるっ!(智くんに声をかける)

前髪かわいいなぁ~♪

いいよね♪俺…好き! 今日の髪型、すごい好き♪

かわいくない?? もう、30だよ♪



ちょっと照れくさそうな智くん…

目線を外して…知らん顔っぽいポーズをとってます??(笑)

まくったTシャツから見えちゃってるお腹のお肉のぷにぷに具合も…ご愛嬌?? *^^*

そして…楽屋でも♪


いいよ♪

いいすか?

いいよ♪ かわいい♪ すごいかわいい♪


言葉で褒めるのでは飽きたらず??(笑)

携帯で、智くんのお顔を撮って…智くんに見せてかわいさを確認する潤くん 



メンバーのビジュアルがいいと…きっととってもうれしいのよね 

それを…ちゃんと口に出してほめちゃうところが…やっぱりいいなって!

嵐さんも…人に見てもらうオシゴトなわけで…

そこにも価値を感じているんだなってあらためて思いました♪

そう…プロのアイドルですものねっ 



今度の『Sakura』にも…『果てない空』以来…ひっさびさのシングルにメイキング 

ゆる~~~~~くていいんですよ!

作り込まれたカッコいい嵐さんも素敵だけど…

素の嵐さんが感じられれば…それだけで幸せ! *^^*

楽しみに待っていることにします 










まったくのワタシゴトですけど…って、いつもワタシゴトですけど (^_^;)

病院に行っても風邪?咳喘息??の治りが遅かったので…

先週末…大きな病気を抱えていないか心配になってレントゲンと血液検査をしたんですよ

週の中頃に結果を聞きに行ったら…白血球と血小板が急激に異常に少なくなってると言われてしまい

もう一度…血液検査 

この結果も変わらなければ…大きな病院で精密検査と治療をするしかないってことで

正直言って………ショックでした (T_T)

頭の中では…耕太くんのことを思い浮かべちゃったりしてね…


そして…昨日、再検査の結果を聞きに行ったら…

大丈夫です…正常値の範囲内です…って (T_T)

それって…前回の検査に何らかのミスがあったんじゃないの??…って思いましたけど

でもね…

無事でよかったわ……(T_T)

結果を聞いて…待合室でウルウルしちゃいました


当たり前の毎日が…当たり前に続いていくことの幸せを感じ

そして…後悔のないように、しっかりと生きて行かなくちゃ♪

なんて…あたらめて考えさせられた数日でした…



















関連記事