スポンサーサイト


とりとめもなく… 1/28


すっごく大きなできごとがあったわけじゃないんだけど…

なんだか、とりとめもなく書きたくなっちゃったので (^_^;)

「とりとめもなくカテゴリー」を作っちゃいました  (笑)




【流れる前髪】

サトシーラさんになると…やっぱり麗しい智くん 

なんでかなって…やっぱり流れる前髪の威力大かな…なんて

領様の頃の歌番組を見ながら思ってしまいます♪

流れる髪越しに見える伏し目がちの眼差しと…すっとした鼻筋が

ほんと…綺麗な人なのよね…って思うんですよね♪ *^^*





【くだらない話?】

人間の信頼関係というものは、普段からくだらないことでも話し合うこと
そういうところから少しずつ生まれてくるものである


そうよね…

ちょっと苦手だな…って思ってた人でも

毎日他愛のない話をしているうちに…好きだなって思えるようになるもので (笑)

きっとね…智くんの声を…可愛らしいお話を

毎日毎日聴く機会があるから…智くんのことが気になって好きになるってこともあるのかも 

くだらない話を募集してるんだなぁ~と思って (笑)

昔のWink up(2006.6)を、無作為に一冊引っ張り出したら

なかなかに「くだらない?」お話が載ってました♪


ジーパンもね…ほんと汚いな~このジーパンもね♪
穴なんかいっさい開いてなかったのに、穴だらけで
僕ね…絵とか描くからね、絵の具とか手についたらジーパンですぐ拭いてしまうんですよ
だから、今のトコ黄色と赤、あと白がね、ジーパンに付いてますけどもね(笑)
んふふ…洗いもしないんで、きったないですけでもね。



まったくもうっ!この子ったらっ!
ジーパンで絵の具を拭いちゃダメでしょ~(^_^;)

なんていいながら可愛くてしかたなくて笑っちゃいます♪

さすがに今は…ジーパンでは拭かなくなりましたかねぇ~

ふふっ 

智くんの毎日のほんわかしたお話が

ほんと…いろいろとしんどかったり心配ゴトがあったりする毎日を

大丈夫大丈夫って思える力になってくれてるんですよね♪ *^^*



今も…ちょっとした?心配ゴトを抱えているんですけれど 

きっと…良い方向に向かうと信じてみることにします♪







関連記事

Latest posts

