スポンサーサイト


可愛い…お父さん?!


昨日は、病院に行くついでに…ちょっと実家に寄ったんですけどね

日差しが柔らかくて…空がちょっぴり霞んだ青空で  

母親と…


なんか…今日は、春の気配って感じだねぇ~♪

ほんとだねぇ~♪ もうちょっと暖かくなったら、みんなでどこか出かけようよ♪ *^^*


なんて話をしてました…ほんとこの歳になっても心配ばかりかけている娘でごめんなさいです (^_^;)

父母と元気にでかけられるうちに…いっぱい想い出は作っておかなくちゃ…なんて、ちょっぴり切なくなりながら

いつもの母の味の「ポテトサラダ」を、おみやげにいっぱいもらって

柔らかな日差しを感じながら、車を走らせていました  





今日は…ちょっとつくばに用事があったので

夕方になっちゃいましたけど、智くんがパンを食べていたパン屋さんに久しぶりに寄ってみました♪

ふふっ  なつかしいなぁ~♪ *^^*



DSC_1562.jpg



夕方だったので…もう、パンは残り少なくなっちゃってましたけど (T_T)

時間がなかったので、智くんたちがお話をしていたスペースでお茶もできませんでしたけど (T_T)

でも…家に帰ってきてから、美味しくパンをいただきました 



DSC_1563.jpg


なんだか…ほっと一息です 





昨日のしやがれ…とっても楽しかったです♪ *^^*

わたしには…ちっともお父さんには見えていなかったのですが

翔ちゃんに言われると……… なるほど!

ちょっぴり猫背で…ゆったりとしたセーターが…たしかに…お父さんぽいかも?? (笑)



でもね…いちいち深読みしすぎてはずしちゃうところも可愛いし♪

はずして憮然としてるところも可愛いし♪

亀ちゃんのお料理を…ちんまりと座って待ってるところも可愛いし♪



舌打ちは…………思ったよりも、かっこいい!!!

特に、左横顔の端正さっていったら…惚れ惚れしちゃいました♪  *^^*



そして…

アツアツの親子丼を頬張っちゃって…熱がってるところは

可哀想だけど…ごめん…大笑いして見ちゃいました…ほんと、ごめんねっ♪ (^_^;)

熱さにも懲りずに?! もぐもぐもぐもぐ美味しそうに食べる姿は…これまた、ほんとに可愛い♪

映画のタイトル…もう、ちゃんと覚えたかしら?? 



ふふっ 

結局…何をしてても可愛いし、癒されちゃうし…かっこいいんですよね (笑)




今日は、そんな智くんの一言一句?…エピソードをいつも紹介してくれる智くん解説員の?!(笑)

翔ちゃんのお誕生日ですね♪ おめでとうございます♪ *^^*

お兄ちゃん組の二人が…互いのよさを認め合って尊重し合ってきたことが

嵐さんを、ふんわりまあるくしてきたんじゃないかな…っていつも思っています♪

実はガードが堅くて、自分のコトは既出のことしか話したがらない智くんですので(笑)

これからも…楽しい素敵な智くんエピソード  どんどん話題にしてくださいね♪  *^^*



さてと…可愛い智くんのことを書いてたら元気が出てきたので(笑)

今週も、がんばってきますっ!! 


















関連記事

Latest posts

