スポンサーサイト


少年倶楽部 PREMIUM


今日の少年倶楽部プレミアム 


嵐さんのデジコンの部分は…なんだか機材の説明が中心になってしまっていて

え??みんなのソロは?? (^_^;) …って感じでしたけどね…


NHKさんの、去年LOVEコンのソロ映像はとっても好きで…今回も期待してたんですけど…

これは…DVDの発売を楽しみにしなさい…ってコトですね!(笑)


それでも…ピアノを弾くような智くんのなんとも美しい腕&指の動きは堪能できましたので♪

まあ…許してあげることにしますっ(笑)




今日…この番組を観ててよかったなぁ~と思ったのは

NEWSとKAT-TUNの話と歌が聴けたことですね♪ *^^*

いっぱい笑えて 

ちょっとハラハラしちゃって 

なんだか…じ~んとしちゃって 



特に…手越くんのファンへの想いっていうのは、なかなか聞き応えがありました♪

やりたいことをやるのではなく…愛してくれるファンに求められていることをやる…宿命に近い…やるしかない!

手越くんの話を聴く小山くんが…また、泣いてしまうのではないかと…ふと思いました

会話の中の…ここにいる8人だから…というフレーズも重みのある言葉ですよね

嵐さんとは、別の意味での経験をいっぱい乗り越えてきた8人ですから

うん…応援したくなっちゃいます♪ *^^*




小山くんのリーダー会の涙を見て…いい子だなぁ~と思ったことや

【KAGUYA】のMVが、とっても魅力的だったことがきっかけかな…

最近、NEWSのCDやDVDを流すことが増えています 

声がね…心地良いんですよね…


嵐さん達のように、出ているTVや雑誌を必死に追いかけたりするようなことはないのですけれど(笑)

NEWSの中の、誰が好きっていうわけでなく…4人の存在が素敵だなって感じですね♪



ふふっ 

応援したいって人たちがふえるのって…ちょっとした変化かもしれませんね 

さて…これから、どうなりますことやら (笑)















関連記事

Latest posts

