青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ウロボロス

TV
  • comment-
  • trackback-
DSC_1561.jpg




不覚にも?…嵐さんの「SAKURA」の後の

広末さんの笑顔のシーンの挿入歌でウルウルしてしまいました (T_T)


「SAKURA」♪


智くんの声が最初からよく聞こえていて 

カッコいいダンスが期待できそうな曲ですね♪

びっくりするほど…意外な曲というわけではなく、安心して聞いていられる感じかな?(笑)



嵐さんの新曲が気になって観ていたウロボロスですけれど…

最初の方は…あまりの暗い雰囲気?殺伐とした雰囲気?に (^_^;)

ちょっぴり引きぎみでしたけど 



でもね…

こういうドラマってね…

みはじまっちゃうと…ハマリますよねっ 

特に…わたし的には、小栗旬くんが、素敵でした!! *^^*

あの、クールな視線…カッコ良かったです♪



「流星の絆」を彷彿とさせるストーリーや

「魔王」の対談を思い出させるようなシーン

いちいち思い浮かべちゃいましたけどね (笑)

ほんと…

これからの展開を楽しみにしています!

ぜひぜひ成り上がってくださいっ♪



昨日の夜会の話を聞いて…

今日の、とうまくんの文章を読んで…

「あの頃」の翔ちゃんのかっこよさを教えてもらえて、とってもうれしいです♪


でもね…どこかで、んじゃ~智くんは? (^_^;)

…ってついついおもっちゃうんですけど 

でも、きっと…Jr.さんたちとの関わり方が、翔ちゃんとは違っていたのだろう…と


土日にでも…すっぴんをかけてみようかと思います♪

あの頃の嵐さんの気持ち…みえるかな? 












関連記事