どっちが好きかなぁ…

DSC_1560.jpg




ふふっ  BGMは…Rainでしたねっ 

やっぱり…Rainは特別感があるなぁ~♪

なんて…しみじみ思いつつ、智くんの質問について真剣に考えている智担です!(笑)




人の顔で眼鏡描いてあんだけど…赤い眼鏡なのね…それね
でね…顔の半分から右は、ちょっとまだあの…いろんな色入れて大雑把になってて 
大体半分から左は、ちょっとま…肌色も…ちょっとリアル感がある絵になってる
で…眼鏡は両方赤なの…

だからそれちょっと…その…眼鏡のが一緒だからっていいのかもしんないし
それも半分にしたいっていう気持ちもある
どっちがいいかなぁ…
これちょっとさぁ…多数決採りたいかも♪




絵のイメージは…綺麗な絵というよりは、シュールな雰囲気の男の人??

いろんな色入れて…大雑把…………に、赤のメガネ  ( ̄~ ̄;) ウーン

肌色も…リアル感のある絵…………に、赤のメガネ  ( ̄~ ̄;) ウーン


自分だったら…

両方とも、赤は赤のままで…

眼鏡の素材の質感を変えるような描き方にしてみるかなぁ~ ( ̄~ ̄;) ウーン (笑)



智くんがどんな絵を描いてるか知るよしもないクセに(笑)

なんだか、一生懸命に考えて楽しくなっちゃってたりします♪



【FREESTYLE】も…ひっぱり出してはながめてるので、何だか帯が傷んでたりして (^_^;)

ぼろぼろになっちゃわないうちに…

【FREESTYLE】の続編…

智くんのあの時の想いの続きを見せてもらえる日が来るといいなぁ~  *^^*






いろいろな方面からご心配をいただいているのですが 

咳喘息の方…少しずつおさまってきてるかなぁ~って感じです♪

早く…いや、気長にですけど…(^_^;)

すっきりなおしちゃいたいなぁ~って思います♪



さて…そろそろ夜会が始まるかな??

どんなお話が聴けるか楽しみです 








関連記事

Latest posts