スポンサーサイト


心拍数

DSC_1541.jpg





今日の智くんラジオ…


去年のライブはねぇ…いやなんか、おもしろかったなぁ~って
そう…心拍数測るのおもしろかったね♪

去年のライブはね…あのー、心拍数…
常にね…あのー、心臓に近いとこにね…心拍の数値がとれる物を貼り付けてたんですよ
ライブの始まる前から…終わるまで、ずーっとそれをね

で、それがライブの…あの、モニターのところに、5人の心拍が映るんですけど
だからそれを…あの、激しく踊った後はやっぱ上がっていくって言うのを、楽しめるんですよ
ファンの人たちはそれを見ながらっ楽しめるっていう…




嵐のコンサートに、初めて行った時

あ…嵐さんってほんとにいるんだ…って思ったんですよね

そして…その嵐さんと、ほんと少しでもコミュニケーションがとれたのがうれしかったな…って 



今回の心拍数…

わたし…結構楽しんで観てました♪ (笑)

あ…こういうときに、智くんってドキドキするんだ…って発見してよろこんでたり(笑)

あれ?なんで、○○くんは、ここで心拍数が上がるの?ってニマニマしたり(笑)


あ…嵐さんの今の気持ちが伝わってくる…そんな気がして

肉眼では、豆粒ほどにしか見えない嵐さんでしたけれど (^_^;)

嵐さんが「生きてる」って証がリアルタイムで数字に表れてくるのが

なんだか…とっても楽しかったですよね  





嵐さんのコンサートの記事の出てる雑誌…

買ったままでね…また、ちっとも読めてないんですけど

智くんの「心拍数」への想いを聞いてたら…のんびり読んでみたくなりました♪




あ!来週の少年倶楽部でデジコンの様子が流れるんですよね 

NHKさんのカメラの腕に期待して! *^^*

また、素敵な一瞬を切り取って流してくださることを願っています♪



智くんソロ…

う~ん…足をクロスしながら横移動をするようなダンスだったような気がするのですけど

とにかく…素敵だったってことしか覚えていないという (^_^;)

来週…少しでも観られますように~(笑)
















関連記事

Latest posts

