スポンサーサイト


omotenashi

DSC_1554.jpg




12月20日に出張先の会議室がめっちゃ寒くて (^_^;)
やばいな…っと思っていたら、声がガラガラになっちゃいまして 
熱は、全く出なかったんですけど…1週間ほどハスキーな声だったんですよ…


そこから始まって…
あ…その時期、かなりの不摂生をしていたので自業自得なんですけどね 
なんだかずっと咳が抜けなくてね…一昨日からむしろ酷くなってきたものですから
昨日は、意を決して?!病院に行ってまいりました (>_<)
あ…インフルとか発熱の方とは別々の控え室があるところにね 


そしたら…咳喘息でしょう…って診断されまして
えっ?わたし、喘息じゃないんですけど…って思わず言ってしまった無知な患者です (^_^;)
お医者様は、おだやかに…みなさん、そうおっしゃるんですよね…って微笑んでましたけどね
とりあえず…2週間分のお薬やら吸入薬やらいただいて…今日は、おとなしくしておりました 
お医者様は…この薬が効いたら咳喘息ですよ…っておっしゃってたのですが
なんか…効いているのか効いていないのか…微妙な感じです (笑)


女の方に比較的多い病気だそうで…本当の喘息に移行することもあるそうですから
風邪の治りがわるいなぁ~って思ったら、一度診てもらったほうがいいですよ~♪
…ってちょっとお話したくなった管理人です (^_^;)




…ということで、気分的にもかなり凹んでる連休を過ごしてしまっているわけですけど (笑)
今日のお昼にね…
何気なくTVを見ていたら、NHKさんの【ひるブラ】って番組で、川崎大師を特集してたんですよ 

ジャニーズさんたちには、縁の場所ですから…ちょっとワクワクしながら見てました *^^*
なんだか、可愛らしい開運だるまさんたちもいっぱい紹介されていて
ふふっ 
あそこに行ったら…嵐さんカラー全部まとめて大人買いしちゃいそうだなぁ~なんて
TVの前でニマニマしてたりしてね (笑)


そしたら…なんだか見覚えのある衣装の飴屋さん登場! 



こ…これは!!  



∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!




…というわけで、あわてて録画ボタンを押して…嵐さんの



Omotenashi Japan



…のホームページを確認してみて





やっぱり!相葉ちゃんの飴屋さんだわっ! 


∑d(≧▽≦*)OK!! (笑)



…って、一人でテンションアップしてるという! *^^*




なんだかね…ほんと…それだけでうれしくなっちゃうんですよね♪ *^^*
すみません…私が情報に疎くて知らなかっただけなんでしょうけど (笑)
でも…全く嵐さんに関係のないようなTVで、いきなり幸せな気持ちにさせていただいちゃいました♪

ふふっ 
いつか、そっと行ってみたい場所が…また一つ増えて幸せです 


omotenashi Japanの映像 

あの…黒子さんたちが、すすすすすっ…って登場する場面から
顔は見えなくても…
あ…あの…真ん中の人が智くん…って分かりますよね♪

真ん中にいて、こぢんまりとしてる…ってところはもちろんだけど(笑)
座って構えているところが…なんか、かっこいい!!

いや…あの構えが正しいのかどうかは別ですけど (^_^;)
なんだか…黒布で隠されたお顔が…
きりっ!…とこちらを凛々しく観ているように感じられて
座り方に、足の角度に、腕の置き方に
男気があるというか…迫力があるんですよ 
そして…顔を覆っている布を上げてからの表情も…ほんと、この衣装が似合ってる!!
和の智…どこかで実現したらいいのに…ってついつい願ってしまいました♪


翔ちゃんの【旅館】
なで肩が一段と映えて?!礼儀正しく上品で…ものすごく日本的な雰囲気を醸し出しているような♪
さりげなく、相手の話をひきだしているのも、さすが…キャスター翔ちゃんです! 


相葉ちゃんの【飴切り】
あわててリピしたのがここです!(笑)
相葉ちゃんの楽しそうな笑顔が、この場所の魅力を一層引き出していますよね 


潤くんの【屋形船】
おっ!!屋形船かぁ~!…って、ぴかんちを思い浮かべて感慨深かったです♪
お客さんのために甲斐甲斐しく…楽しそうにサービスをする潤くんも…適役!! 


ニノくんの【庭師】
てぬぐいをきりりと頭に巻いているニノくん…こういう姿も男前です♪
奥の深い庭師さんの世界に…ニノくんは、ほんとぴったりだなぁ~って思いました 


智くんの【銭湯】
お口を尖らせて…描く横顔からスタートした智くんの【銭湯】
白いTシャツに緑のタオルを首に巻いて軍手をした…ほんとに自然な姿なんだけど
こういうときに…ものすごくカッコいい人だなぁ~って感じさせられるんですよね♪
智くんに一生懸命に自分の仕事について話す銭湯絵師さん
こういうときの智くんって…聞き上手だなぁ…って思うんですよね♪


ずっと観てられるもんなぁ~♪


これは…智くんの最上級の褒め言葉ですものねっ! 
ほんのちょっとの時間ですけど…どの部分も嵐さんのよさがすごく出てる映像だと思います!
そして…
智くんに銭湯絵師さんの紹介をさせてくれた方に拍手です…ほんと♪ *^^*



さてと…
イマイチな体調のまま、明日からオシゴトをスタートするのはちょっとしんどいですけど 
でも…感染性のものでなかったということが不幸中の幸い?? (T_T)

健康第一…って言葉の重みを感じつつ
明日からの日々…乗りきっていきたいと思います 

えっと…次のお楽しみは…なんでしたっけ?? (^_^;) (笑)








関連記事

Latest posts

