青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

歪み

嵐にしやがれ
  • comment-
  • trackback-
DSC_1559.jpg




んん?!

とってもうれしいけど…やるんだったら【千年メドレー】を!! (^_^;)

な~んて…牛若智くんを見ながら思った贅沢者です 


【千年メドレー】で…アノ東山さんの向かって右後ろで

麗しい東山さんに見劣りすることなく…ひたすら踊ることだけに集中する16歳の少年 


何があっても、この子大丈夫!


そう…東山さんにとっては、智くんは永遠に「この子」 

シャイで一生懸命で…多くの才能を秘めた可愛らしい「この子」を

ほんとに大切に思っていて、見守っていてくれているんだってことが感じられて

ふふっ…とてもうれしかったです♪ *^^*





いろんなグループ見てきたけど

やっぱり、長続きするのって

その人がちゃんとしてるかどうかなんだよね…

その…個がちゃんとして…また、グループとしてちゃんとしないと

ファンの人って離れんの早いからね…やっぱりね…

一人ワガママな人が出たりとか…

なんか、だんだん狂ってくるのチームワークが

その歪みってね…見逃さないの、ファンの人って…見事なぐらい

未だにものすごく人気のあるグループなんてないでしょ?




歪み…


歪み…




最近ね…嵐さんの初回からのMステを続けて見ていてね

この頃って……っていうか、

何年ものあいだずっと…智くんが何だか居心地が悪そうだなって思ったんですよ

それぞれが…バラバラに自己主張してるような感じ?? (^_^;)

そして…最近の嵐さんの何とも言えない信頼感が、やっぱりいいな…って思えました





歪み…





きっとね…昔はあったんじゃないのかな (^_^;)

その歪みが…お互いの信頼が成り立つことによって…次第に修正されてきたのが

きっと…今の、まあるい嵐さん 





これから、歪みと呼ばれるものが、嵐さんの内側から出てくることは想像もつかないけれど

でもね…

外からの…何らかの力で歪んでしまうことのないよう

まあるい5人を、そっと包んであげていけたらいいな…って思うんですよね 

何をしてあげられるわけじゃないんだけど (^_^;)

でも…5人のまあるいチームワークを見守っていたいんです 

そんなこと、ちょっと真剣に思ってしまったしやがれでした…









あっ!!嵐さんの新曲が決まりましたね 

嵐の新曲「Sakura」の収録内容は…

【初回限定盤】
<CD>
M1:Sakura
M2:タイトル未定A
M3:タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
<DVD>
「Sakura」(ビデオ・クリップ)

【通常版】
<CD>
M1:Sakura
M2:タイトル未定B
M3:タイトル未定C
M4~6:(オリジナル・カラオケ)



ちょっと体調が悪かったので実家でのんびりしていたら…

智友さんからお知らせのメールが来て、驚き!! ←いつもありがとうです♪

すぐに、いつものショップに電話をして、予約いたしました 

ショップの方でも、まだ、情報を把握していなかったようで…


すみませんが…それはシングルかアルバムか教えていただいてもよろしいですか? (^_^;)


……と、優しそうなお兄さん店員さんにたずねられてしまいました(笑)

そこで…ついつい偉そうに?!(笑) 説明をしてしまったという…(^_^;)

ほんと…いつも親切に対応してくださるショップさんに感謝しております♪ *^^*




嵐さんの出ないドラマの…主題歌



最初、その情報を聞いたときに…へっ??!!(>_<)

…って思っちゃったんですけどね 

でもね…

きっと…

良い方向へ進んでいくと信じてます 





関連記事