青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ぐるりとまわって…

アラシゴト
  • comment-
  • trackback-
DSC_1548.jpg




先日ね…蜷川実花さんの映像作品ってことで、なんだかとっても見てみたくなって

NEWSの【KAGUYA】を買ってみました 



DSC_1543.jpg




結論から言うと…とっても素敵です♪ *^^*  



蜷川実花さんの極彩色の和な世界観に…NEWSの魅力が、はまってるって感じ ♪

先日のリーダー会から、小山くんの一生懸命さが可愛くて仕方ないんですけど(笑)

でも、やっぱり…手越くんのパワーが、存在感が、色気が、小悪魔さが(笑)

NEWSと嵐さんとの大きな「すみわけ」なんだろうなぁ~って気がしています 



カメラに向かって、色っぽく…ウインクをしてニヤリと笑ってみせるNEWSさんたちを見てると…

ウインク&投げキスをして見せただけで、

気恥ずかしくてジタバタしてる智くんを思い出してしまいました(笑)

あの場面…大好きなんですよね~






嵐さんと蜷川実花さんのコラボ作品は…2009.04→2010,03のカレンダーがありましたよね♪

これは…聞くところによると…かなり不評だったらしいのですが (^_^;)

取り寄せて見てみたら…



うん…

なるほど………(^_^;)



思ったほどワルくはないのですが……っていうか、智くん以外は、なかなかだと思うのですが

どうにもこうにも、居心地の悪そうな智くんの表情に、苦笑してしまいます

うんうん…貴方は、こういうの……得意じゃないもんね…的な??(笑)





そして…なんだか、とっても【DIGITALIAN】のDVDが観たくなり

DVDを、にまにましながら観ていてね…

やっぱり…ここだな?!…ってほっとしてたりします 

ぐるりとまわって…やっぱり好きだなって確認したみたいな感じ?(笑)





NEWS…今年は、来る…って感じがします!←勝手にですけど♪

24時間テレビで、シゲちゃんの手紙で号泣する小山くんを見てみたいとか…

いろいろ想像して楽しくなっちゃってます (笑)

4人のNEWSにとって…幸せな2015年になってほしいなぁ~♪

なんて、勝手に応援させていただいている智担ですけど (^_^;) (笑)



さてと…今日は、東山さんのしやがれ 

楽しみに、お待ちしております 


























関連記事