あらし予報


今日は、2015年の仕事始め (^_^;)

昨夜…必死に坂を登るという、なんだか苦しい夢をみてしまい 
やっぱり…心の底では憂鬱なんだなぁ~って苦笑して起きました (笑)

でもね…今朝智くんラジオで…


昔よくね…いくらお酒飲んで家帰ってきても…
1時間は、暖房つけて家で激しく踊ってたもん!
それで酒抜いて…体力つけてたのかなぁ…体に良くないと思うけど
いくら飲んで帰ってきても…それをやんないと、いやだったんだろうね
ストイック智だったんだよ♪ うん♪



なんて話しているのを聴いたら
やっぱり…仕事はしっかりやらなくちゃ…って
ちょっぴり決意しながら職場に向かいましたからねっ 

おだやかに晴れた気持ちのいい日でしたし
まだ、職場も比較的静かで 
今日やりたかった仕事も順調にはかどり…気分よくオシゴトしてまいりました 

他の誰に言われるよりも効果てきめんの智くんラジオ!!
ほんと…役に立つなぁ~!! *^^* (笑)




家に帰ってきてから…
あらし予報の見たかったところをセレクトしてリピしています  

ほんとは…もっともっとゆる~い…
レアでドキドキさせられる【こたつDE嵐】が見たかったのですけれど (^_^;)

でもね…ファン以外の人たち(親戚一同などなど~笑)にとっては…
新商品紹介みたいなこの番組も…なかなか興味深かったようです 
なんだかんだとみんなで盛り上がりながらリアタイの時は見てましたよ♪




【あらし予報】

心に残ったのは…2つかな? *^^*


◆防音室を持っていた智くん


音楽やってるみなさん!
自宅に…そういう録音とかお歌の練習をする防音室欲しいなと思ったら
そりゃまあお金かかるんですよ!防音室って特殊だから…


この人…昔持ってたよ…防音室 

うん♪

こういうこと??

これよりちょっとデカいけど…高かった!


会場のみなさんと一緒に…ええええっ!!! Σ(・ω・ノ)ノ!

防音室?!…持ってたの?!


潤くんコーナーで「内覧」って言葉を知ってたことにもドキッとさせられて (^_^;)
やっぱり違うなぁ~!!って思った矢先の…「防音室」 
どんなお部屋だったのかな 


薄明かりの閉ざされた空間で…
ふわふわの髪にヘッドフォンをつけて…
ちょっぴり眉間に縦皺をよせて…
うっすらと瞼を閉じながら…
音楽に身を任せて歌ってる智くん♪

うんうん…想像するだけで…カッコいいです!!! *^^*

それが…歌を練習するためだったのか…
セリフを覚えるためだったのか…わからないですけど
高かった防音室を…仕事のためにわざわざ購入したことは確かで…

ファッションには無頓着だけど
そういうところにはお金をかけていた智くんが…
まだまだはかり知れないほど…底の深い人だなぁ~って思うのです 

私たちには見せていない姿…
まったくもう…どれだけ持ってるのかしらね!




◆誰も知らぬ小さな物語


毎年毎年この映像を観るだけで…
なんだか、みんなで笑えちゃうって…とっても幸せですよね♪ *^^*

レアな悪役智くんの…かったるそうなワルーイ眼差しも好きですけど(笑)
ちょんまげカツラのまったく合ってない翔ちゃんも…もちろん大好きです♪



続編撮った方がいいんじゃないの??


ヒロミさん!ナイスなご提案ですっ!!


そうなんですよね…でも3年ぐらい、もう毎年やってるんで
そろそろ確かに続編やらないと…あのパターンをね♪


おじいさん…探しますかね?!

そうですね♪
今年はじゃあ…ロケに行く時に…


ロケに行きますか♪



ぜひぜひ!あの神社にロケにいらしてくださいませ 
映画好きのおじいさんが…お元気でいらっしゃるといいなぁ♪



まごまご嵐で…嵐さんが出逢ったおじいちゃんやおばあちゃんと
また…再会できるような企画♪

また、遊びに来るから…って…別れたでしょ…
きっとね…
嵐さん達にまた逢えたらいいなって心から願っているおじいちゃん・おばあちゃんも
いらっしゃるんじゃないのかな…

立派に成長した「まご」に逢いたいって思う気持ち…叶えてあげられたらいいのにね…

おじいちゃん・おばあちゃんがお元気なうちに…
そんな企画が…ほんの少しでもできたらいいのにな ♪

ふふっ 
来年の【こたつDE嵐】のコーナーに…ちょっと期待しちゃいました!!





さてと…
明日は、VS嵐SPでもリピしてみようかなぁ~♪ *^^* (笑)







関連記事

Latest posts