嵐旅館 【大の間】 …その2 (^_^;)

DSC_1518.jpg



今日は…
わが家的に毎年恒例の(笑) バスケットボールの天皇杯観戦をしてまいりました  
場所が代々木体育館なものですから…NHKホール脇を新年に通るのも毎年恒例♪

嵐さんの紅白…2014年も素敵だったよ♪ おつかれさま♪ *^^*

心の中でそっとつぶやきながら
智色の清々しい空が広がる路を歩いてました

2015年は…もう司会はないのかもしれませんけど
きっとね…素敵な嵐さんはこれからも見られますよね♪
また来年も、同じことを想いながら…この路を通るんだろうな(笑)
 




さて…お正月わが家に泊まり込んでいたお客様たちも本日無事に全員撤収して (笑)
ようやく、いつも通りの静かな「こたつ&TVのお部屋」が戻ってきました  

息子が帰ってしまったのは…超さびしいのですが 
嵐さんでパワーチャージして…明日のオシゴトがんばらなくちゃっ! (^_^;) 

お正月の嵐さん番組…
じっくり見られなくていっぱい録画してありますので(笑)
あせらずあわてず・?! 少しずつ楽しんでいきたいと思います 




というわけで…今日はとりあえず、気になっている嵐旅館【大の間】の続きです♪

えっと…魚をさばいた後のところから (^_^;)

坂本くんの大好きな【至】 
うん!翔ちゃんじゃないですけど…ぜひぜひ飲んでみたい!
みんなに甲斐甲斐しくお酒をつぐ智くんの姿もレアでいい感じです
いっしょに… あ~~~ したいです(笑)
米のうまみと甘みが気になる城島くん!さすがです!!
小山くんの浴衣の合わせが次第にはだけていくのも…ごちそうさまです?! *^^*



智くんが他のグループで欲しいメンバー

誰もいらない…って言っちゃうのかなとも思いましたけど
それじゃ…会話にならないですもんね♪
智くんの答えは…大好きな松兄!

なんか、決断が早いじゃないですか
結構嵐って打ち合わせしてても…
こう…どうしようか…ああ…うん…が多くて
それをなんか、すぱっと言ってくれる…


そこから、小山くんの話…


僕その…スパッができなくて全部OK出しますね…
だから…お前どっちだよ!…っていつも怒られるんですよね
みんな…それいいと思う…それいいと思う…それいいと思う
お前意見どうなんだよみたいな…結構ありますね…



告白する小山くんを見つめる智くんの表情…
片時も目を離さず…じっと見つめてるの
時折うなずいたりしながら…
俺も同じだよ…その通りだよ…って感じで



でもそれが意見なんやと思う!



って、全面的に肯定してくれる城島くんが…頼もしかったなぁ!!


僕以外の3人が…楽しく仕事してくれるっていうのが一番…こう幸せというか…


そう言う小山くんに…全面的に賛同してましたよね♪



分かるわぁ~



…で乾杯する…心優しき3人のリーダーさんたち (T_T)
智くん…我が意を得たり…って表情で…
ほんと…うれしそうでしたね!!



そこで…ちょっと違うタイプのリーダーの坂本くんにちゃんと気を遣う城島くんがさすがです!
坂本くんのお話も多少は聞いたことがありましたが
改めて聞いてみると…人と人との縁といったモノを感じてしまいます
坂本くんの話を、身を乗り出して聞いている智くんと小山くん…聞き上手なカワイイ後輩だわ!! *^^*
小山くんの…無防備なほんのり赤い片肌ぐあいに…ふふっ…ごちそうさまですけど(笑)




最後のおもてなし♪

智くんも…すっかりほろ酔い加減で 
うれしそうに先輩二人の歌う姿をフレームに収める姿のカワイイこと!! 


『Hero』→『Leader』


眼を細めて…
体を揺らして…
『Leader』のところでうれしそうに指をさす姿が
ほんと…幸せそうっ!!!
おもてなししていただいてるのは…智くんのほうだったのかも♪





最後に渡された…記念写真 
ほんと…4人ともいい笑顔をしてる (T_T)

小山くん…泣いちゃいましたね…何の涙なのかな…
NEWSのことは、ほんの少ししか知らないから憶測にすぎないのですけれど
きっとね…
いろいろと胸の奥にしまっていた想いが…溢れちゃったのかな…

そんな小山くんの頭を…ぽんっ…ってたたく智くんが、なんだかお兄ちゃんで♪
小山くんに、もう一度お酒をついであげてて…
笑ってたくせに…
小山くんを見つめる優しい眼の端に…涙が光っていて (T_T)
こういうことろが…ほんとに大好き!!!



リーダー会も、ぜひぜひ続編をやっていただきたい企画ですし…
智くんが…ほろ酔い加減で?!(笑)
自分の心の底をちょっぴり覗かせてくれるような企画が今後もあればいいな…♪ *^^*

ふふっ 

智くんが無防備に見せてくれる人間性が…とっても素敵で大好きって思える幸せ 
お正月から…ありがとうございました 





さてと…明日は、ひさしぶりのオシゴト (^_^;)

愚痴は…………………なるべく言わないようにして(笑)
2015年の初仕事、がんばってまいります 

帰って来たら…明日は、どの録画をリピしようかな~♪(笑)














関連記事

Latest posts