スポンサーサイト


嵐旅館 【大の間】 …その1 (^_^;)


今日の昼間は…実家で新年会 
父母も元気でなによりなにより~ 

妹と一緒にお台所で手作り餃子を焼きながら 
のどかに?アツク?!(笑)
嵐談義を繰り広げてまいりました♪

紅白の『ふるさと』で、思わずウルウルしたこととか…
嵐旅館で…NEWSの小山くんの株が急上昇したこと! etc.

やっぱりね♪
押さえるポイントが何かと同じで!
そうそうそうそうそう!!…と盛り上がって楽しかったです♪ *^^*



家に戻りますと…
例年通り親戚一同お泊まりの状況でして (^_^;)
相変わらずの、にぎやかなお正月となっています 

TVのリピもままならぬところですので 
昨日の嵐旅館は…ちゃっちゃとダビングして(笑)ようやくPCで見ています 
…って、まず今日は…どうしてもリピしたかった『大の間』だけですけど 
相葉ちゃんの腕から迫る魅惑の壁ドンとか…
また、後でゆっりリピしなくちゃ!! *^^*



【大の間】での…リーダー友の会  

坂本くんのV6としてのスタート時のお話も考えさせられることが多かったし

城島くんの…みんなを大きく包み込むような優しさもとっても素敵でしたよね♪



リーダーさんたちのために…甲斐甲斐しく動く智くん!
魚をさばきに行くときの「ハルくん走り」の可愛さと言ったら!(笑)

魚はいっぱいさばいたことがあっても…きっと、本格的には習ったことはない智くん
鯛の皮引きがうまくいかなかったときに…すかさず坂本くんを見つめる姿の素直さが
まったく!もうっ!……貴方の魅力なんですよね♪ *^^*

ほろ酔い加減の智くんの最強なところ
まだまだいっぱい話したい気もするのですが

なにせ…今日は、周りに人がいっぱいいて… (^_^;)

また、後でのんびりリピしたいと思います (笑)







関連記事

Latest posts

