青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

あけましておめでとうございます♪

紅白歌合戦
  • comment18
  • trackback-
DSC_1517.jpg




あけましておめでとうございます♪




ようやく落ち着いて紅白歌合戦をリピしています 

メンバーカラーのメダルブローチを胸につけてGUTS!を歌ってる嵐さん 


ありがとう…



…って、わたしたちにそっとメッセージを送ってくれてるような気がして

なんだか、ウルウルしちゃいました (T_T)

なんか、涙腺弱くてダメだなぁ~(笑)




5回目の紅白の司会 

適材適所?!

それぞれのメンバーの自然な気配りに…さすがやなぁ~!!って感心しつつ

智くんの長セリフを、やっぱりドキドキしながら見つめてて…ちゃんとできると拍手するという(笑)

ほんと…親バカモード全開で…見目麗しい天使な智くんを応援しておりました 





【感謝カンゲキ雨嵐】


フライングは…かなりひかえめなものでしたけど (笑)

NHKホールに優しく響く智くんのソロが堪能できましたので

ふふっ 

ワタシ的には…ありがとう…って気持ちです 

その後の…GUTS!の間奏の踊りの可愛いこと!!

ちょこちょこちょこちょことしてる嵐さんは(笑)…また後でゆっくりリピ堪能します 




【ふるさと】

今回聴けると思ってなかったから…うれしかったなぁ~(T_T)



大切なふるさと…ニッポン

間もなくやってくる2015年は、わたしたちのかけがえのないふるさとが

いつまでも変わらない素敵なふるさとであり続けることを願って

全員参加でこの歌を歌いたいと思います

この紅白歌合戦で生まれた歌です…ふるさと




落ち着いた口調で話す智くんは…やっぱりこの上なく素敵でした 

NHKホールのステージのセンターで

そうそうたる大御所さん達を背景にして

一言一言…音程を…響きを…確かめるように丁寧に歌う智くん 

その後…大人数の歌声になっても

しっかり智くんの歌声を追い続けていました♪ *^^*






優勝の瞬間は…ほんとにうれしそうでしたね 

けっきょく…TVに映っている間は、一人で優勝旗をもっていましたけど (笑)

でもね…終わった後に5人でわちゃわちゃ持っていたんでしょうね♪




幸せな気持ちで…今年もスタートさせてもらって

ほんと…嵐さんに『感謝』です♪

今年も、自分なりにオシゴトもお楽しみも動き回って(笑)

素敵な一年にしていきたいなぁ~ 

さてと…今年もいつもの場所に初詣行ってまいります!



ゆるゆるのまったり青色お部屋ですけれど

今年もよろしくお願いいたします♪








お正月のお忙しい時ですけれど (^_^;)

もし…お時間のあるときにでも

一言お話していただけたら…とってもうれしいです 

コメント欄…開けておきますね~♪

(メアドとURLは入れないで大丈夫ですからね)








関連記事

Comments 18

くみ♪♪→鍵けーちゃん  
ありゃ~!!!(T_T)


けーちゃ~ん♪ こんばんは~ v-222

ええっ!!ぎっくり腰やっちゃったの~(T_T)

私も、PC仕事の疲れで頸椎のヘルニアやったことあるけど

ほんと…貧血起こすほど痛かったわ~ e-330

ムリしないで…安静にして…早く貴重な学校生活を送ることができるといいねっ v-354

けーちゃんが、早く元気になるようにお祈りしてるからね~♪

お大事にね~♪ *^^*



2015/01/28 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/26 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コーラルさん  
今年も、よろしくお願いします♪ *^^*



コーラルさ~ん♪ こんばんは~ v-221

コーラルさんも、お正月お忙しかったのですね~(^_^;)

ほんと…主婦は、なかなか座っていられませんものね e-330

紅白の一生懸命なとこも、大の間の優しさも、どちらも大野くんだなって思って観てました♡


うんうん e-416

どんな場面を見ても…

ほんとに、いいなぁ~って思える人なんですよね♪

ふふっ…智担の欲目もあるのでしょうけどね v-219 (笑)


明日は息子の成人式です。
今晩、戻ってくるので、お祝いします。
子供の成長って早いですね。
社会人になるまで、もう一息です。



うわぁ!!
それでは、今頃は…お祝いの真っ最中ですね~!!素敵! *^^*
成人されたコーラルさんの息子さんの未来に…
幸せなことがいっぱいいっぱいありますように♪
子どもがニコニコ幸せでいてくれることが…親にとって一番ですものねっ v-222

ふふっ e-420
私も…息子にLINEでもしてみよっかな?? *^^*

こんな…あいかわらずのまったりブログですけれど
今年もおつきあいいただけるなんて…幸せ!!
今年も、よろしくお願いしますね~ e-415





2015/01/11 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/11 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かにみそちゃん  
今年もよろしくね~♪ *^^*

かにみそちゃ~ん♪ あけましておめでとうございます~ v-221

今年も…あいもかわらず、のんびり智愛をつぶやいていきたいと思いますので(笑)
一緒に、きゃ~きゃ~してくださいねっ♪

年末年始、息子さんといっしょに過ごされてよかったですね^^
こたつのくだり、ほっこりほこほこします。
私もずーっと3人の子供たちの親バカを続けてますからね~^^



ほんと…いつまでたっても息子LOVEな親バカで (^_^;)
とにかく…にこにこって目の前にいてくれるだけで幸せなのよね♪
うん!ぜひぜひ一緒に親バカしましょっ(笑)


息子ちゃんのアルバイトのお話!素敵!!
全部ここに紹介しちゃいたいけど…ぐっとこらえて(笑)
息子ちゃんの夢…叶うといいねぇ~ e-415
かにみそちゃんと一緒に応援しちゃいます!

また、困っちゃうくらい忙しい毎日だけど (^_^;)
今日は、リフレッシュしてきましたよん♪

かにみそちゃんも…お体に気をつけて♪
また、のんびりお話しようね~!
いつもありがとうね~!またね~ e-420




2015/01/07 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/06 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵すてっぷさん  
いやいやいやいや!とんでもないです! *^^*


すてっぷさ~ん♪ あけましておめでとうございます~v-221

以前コメントさせていただいたとき,初めましてのご挨拶もせずに
申し訳ありませんでした
ずっとお邪魔させていただいていたので,なれなれしくなってしまってごめんなさい


と~~んでもないですよっ!!
コメント普段閉じてるくせに…実は、かまってほしいタイプなもので (^_^;)
声をかけていただいただけで、幸せ一杯!!
ほんとにうれしいんですよ v-222
お気になさらず…今後ともかまってくださいませっ(笑)

年末年始…どの智くんも素敵でしたね~♪
わが家は…親戚が集まる家でして (^_^;)
まだまだじっくり観られておりませんので
これから…美ジュアル智くんをのんびりリピしていきたいと思います v-221

よろしかったら…
また、遊びにいらしてくださいね e-415


2015/01/04 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/04 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵うさぎちゃん  
あけましておめでとうですぅ~♪ *^^*


うさぎちゃ~ん♪ あけましておめでとうです~ v-221

年末のバタバタを乗り越えて、ちゃんと今年がやってきましたね。
紅白も無事に終わって、嵐さんたちはほっとして、新年を楽しんでいるのでしょうね!


うふふっ e-420
ほんとにねぇ~♪
年末…うさぎちゃんもお忙しかったかしら?? (^_^;)
わたしも…あたふたあたふたしておりました~ e-330

嵐さん達…お正月はお休みをいただけるってお話だったもんね v-219
智くん…
いっぱいお酒を飲んで~
ご家族とビンゴ大会して~
のんびり絵を描いてたりしたら…きっと幸せねっ♪ *^^*


おおっ v-364
うさぎちゃん!!制作解放席ご当選したのねっ!!
それは…神様から大変な思いをしたうさぎちゃんへのご褒美ねっ!
なんか、そういうお話を聞くと…
こっちまでうれしくなっちゃうなあ!おめでとうね v-354


今年も、他愛のないことばかりですけど (^_^;)
まったりここでお話しながら、嵐さんを応援していきたいと思っておりまする~♪

今年も、ずっとおつきあいしていただけたらうれしいなぁ~!
お体は…ムリしちゃだめよ♪

今年も、素敵な一年にしていこうね~v-318







2015/01/02 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/02 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かずみちゃん  
あけましておめでとうございますぅ~!! *^^*


かずみちゃ~ん♪ あけましておめでとうね~ v-221

そっかそっか…
娘ちゃんが1月に入試なのね!
お母様としては…体調管理が一番心配なところかな??
感染症もいろいろと流行ってるから (^_^;)
とにかく、無事に入試が受けられて全力を出せるといいね!
ここからもしっかり応援してるね~ v-217 v-352


少し寂しくなりますが・・・
娘の夢を 応援したいと思います。

今年のコンは 京セラ押し・・・
また 娘と行けたらいいな!



うんうん!
頑張った人には…きっといいことあるよ v-318
娘ちゃんと一緒に幸せの空間に行けるといいね~♪ *^^*


そして くみ♪♪さんの青いお部屋・・・
お邪魔させて下さい。
大ちゃんと同じ癒し効果満点なんで・・・(笑)

寒いので 風邪など引かれませんように・・・

今年も お世話にならせてくださいな・・・☆



こちらこそ e-416

勝手気ままに智くんLOVEなことばかり書いてるお部屋ですけど (^_^;)
今年も、いっしょにアラシゴト楽しんじゃおうね!
いつもありがとう…今年もよろしくね~ e-415


2015/01/01 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵アッケンちゃん  
あけましておめでとうね~♪ *^^*


アッケンちゃ~ん♪ あけましておめでとうね~v-221

紅白白組優勝とっても嬉しかった♪
最後のトリも余裕さえ感じたりして♪
去年はほんとに忘れられない年でって智君言ってたよね(笑)


うんうん♪
とってもうれしそうな智くんを見てて
ほんとによかったね…って気分になっちゃったよね v-318
そうそう…トリって重圧感ってなくて
なんだか、嵐さんのいつものステージを見てるような余裕があった気がする v-219
2014年の最後の締めくくりが幸せそうな嵐さんの笑顔で
ほんと…幸せな1年でよかったよね!!

おかげさまで…今日は、比較的のんびりできてるよ v-222
お客様は泊まってらっしゃるケドね~(笑)
私のことまで心配してくれて…
ほんと…いつもありがとう!! (T_T)

2015年も…アッケンちゃんにとって幸せ一杯の一年になりますように v-22
今年も一緒にアラシゴト楽しんじゃおうね~♪



2015/01/01 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵yuukaちゃん  
あけましておめでとう~♪ *^^* 

yuukaちゃ~ん♪ あけましておめでとうね~ v-221

紅白の嵐さん。感謝カンゲキ歌ってるときになぜかとてもじーんとしてしまいました。
岡田くんやイノッチのあの曲紹介があったからなのか、
なんだか歌詞を見て、曲を聴いて、歌ってる嵐さん、智くんを見てるとなんか… (T_T) 
改めていい曲だなあと。思ったりしました。


うんうん e-415
岡田氏の、とっても誠実な感じの話し方もよかったし…
イノッチさんの、安心して聞いていられる紹介もよかったよね♪
フライングしながら…
しっかりと歌っている智くんをアップにしてくれていて
見てて感動しちゃったよね (T_T)

去年も超多忙だったにも関わらず、たくさん走り続けてきてくれた嵐さん。
今年も私のHDD残量がなくなるまで頑張ってほしいと思います。笑


あはは ♪
年末年始はHDDくんフル稼働だもんね~!
でも…アラシゴトならいつでもうえるかむっ!
楽しみに待っていようね~ v-222

ではでは…
2015年がyuukaちゃんにとっても幸せいっぱいの一年になりますように♪
今年もよろしくね~ e-415


2015/01/01 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵けーちゃん  
こちらこそ… あけましておめでとう♪ (≧∇≦)

けーちゃ~ん♪ あけましておめでとうね~ v-221

こんなまったりお部屋ですけど…
今年も、おつきあいいただけたらうれしいです♪
今年もよろしくね~ e-420

昨日の紅白はじっくり見られたので…
智くん嵐さんを堪能させてもらいましたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
とにかく可愛くて素敵で頼もしくて…メロメロでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほんとにね~!
昨年は、1年中いつでも美ジュアルオッケーだったもんね!
特に昨日は…かっこいいやらカワイイやら!!
もう…大満足の大晦日でした~e-416

学生生活もあと1カ月半となりました(^^;;
あと少しなんとか頑張ったら…自分にご褒美したいなあと思ってます(=^x^=)


そうそう!
ご褒美肝心よ!!(笑)
そっか…もう、残すところ1ヶ月半なのね…早いねぇ!
でも…
きっと…
パワーアップバージョンのけーちゃんになれたよね v-218
総まとめ大変だろうけど…
がんばったらご褒美ご褒美!

嵐さんからも…何か素敵なお知らせがあるといいね♪ *^^*

今年も…
けーちゃんも健康第一で幸せな一年になりますように v-22

いつもありがとうね~♪ またね~♪ 

2015/01/01 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/01 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/01 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/01 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/01 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply