2014年…ありがとうございました♪


今日は、おだやかないいお天気でね 
主人と、帰省してきている息子に窓のお掃除をまかせて 
お正月に向けてのお買い物をしてきました♪

そしたら、レジを打ってくださっているおばさまが
山のような買い物を見て?(笑) 話しかけてきてくださってね



今年も、押し詰まってきましたねぇ~

ほんとにねぇ♪ (^_^;)

主婦は、目が回るほど忙しいですよねぇ~

ほんとにねぇ♪ (T_T)


レジで話しかけられるってこと…あまりないんですけどね (笑)
見知らぬおばさまと、ちょっとしたコミュニケーションをとれて
想いを共有できたってことが…なんとなくうれしくて 

そして…
こういう感覚が好きだから…
きっとブログも続けようって思えるんだろうな…って

小春日和の穏やかな日差しの中
嵐さんの歌声を聴きながら一人車を運転していてね
そんなこと…考えてました 



2014年を振り返って的なこと…
今日の、智くんラジオでも話していましたけど 

いやぁ…忘れられない年になったんじゃないですか?


どの一年も、智くんにとっては濃厚な一年なんでしょうけれど
でもね…
ハワイをきっかけに…「素の想い」「心の底」
…のようなものを見せてくれるようになった1年だったような気がします♪
自分にとっては、それが一番うれしかったことかもしれないな… *^^*


うーん…来年からは…
来年のことは…来年考えましょ♪



ふふっ 

とりあえずは…明日の紅白ですものね♪
白組のトリで…フライングで…なんて話を聞くと
なんだか、ほんとにフィナーレって感じがしてちょっぴり寂しかったりもするんですけど (^_^;)
今年最後の智くん…そして、嵐さんをしっかり応援しようかと思います♪

2014年…
カリアゲもせず…黒こげにもならず…
いつも美ジュアルオッケーでいてくれた智くんに(笑)
感謝感激の想いをこめて♪ *^^*








関連記事

Latest posts