OMOTESANDO HILLS 【スペース オー】

free1.jpg




智くんが…素の…一人の人間としての…【大野智】 として感じられるのが

自分にとっては…「FREESTYLE」の映像なんですよね 



表参道ヒルズに…「FREESTYLE」の面影を感じたくて何度か行ったことはあるんですけれど

会場だった『スペース オー』は…

何も開催されていなかったり、会員制のイベントや縁のない有料イベントをやっていたりして

今まで…中に入るチャンスはなかったんです (^_^;)



でもね…今回はちょうどクリスマスってことで


OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS MARKET with Perrier 


…を『スペース オー』で開催していてね♪

一度感じてみたかった場所に…ようやく入ることができました (T_T)



あの頃智くんの凛々しい表情の看板が掲げられていた入り口は…今回はこんな感じ 



free2.jpg



可愛らしいクリスマスツリーがディスプレイされていました 

そして…『スペース オー』の中には、素敵なクリスマスグッズの小さなお店がいっぱいあってね

クリスマス気分満載って感じ!




でもね…

その可愛らしいショップよりも…私が感動してしてたのは…この窓 


free.jpg





あの時と同じ縞模様の壁の上部に…

会場を見渡せる…あの窓がありました (T_T)



『スペース オー』は…思っていたよりもこぢんまりしていて…

そして…窓は…思っていたよりも広く感じられました


あそこで智くんが観てたら…絶対に気がついちゃうよね♪



そんなこと妹や智友さんたちと話しながら…



この顔が見たかったの…

ねぇ…

29日まで、ずぅっと見てたいな…これ!

絶対に飽きないよ… 




窓の向こうから…ちょっと涙を浮かべたような綺麗な瞳でこちらを見つめて…

優しくて満足そうな…そして、とっても幸せそうな表情の智くんを思い浮かべていました♪ 




いつかまた…

こんな幸せそうな笑顔でいてくれる機会がありますように  



智くんが【大野智】として…幸せな笑顔を見せた時の面影を感じることができて… 

ささやかだけど…長い間ずっと想っていた願いが一つ叶いました! *^^*



Happy Xmas♪ 












関連記事

Latest posts