THE DIGITALIAN FINAL

DSC_1510.jpg



昨日は…仲良しの智友さんご一家と一緒にオーラスに参加してきました 

オーラスで…相葉ちゃんのお誕生日を祝うメッセージをみんなで創ったときにね…

あ…これが…今回嵐さんが創り上げたかったものの総括…最終形なんだねって思いました



緑色に輝く「オメデトウ MASAKI」の人文字 



私は…ちょうど「M」の文字のすぐ横で…ライトをつけない係でしたけど (^_^;)

緑色のライトをつける…つけない…という行動に

ファン一人一人の嵐さんへのあたたかい想いがこめられ…結集されたのが

この…相葉ちゃんへのハピバメッセージ!!

メッセージ自体が驚くほど整然としていて綺麗だったんですけど

何より…このメッセージを創り上げたファンのみんなの想いに…なんだか感動しちゃってました (^_^;)



もう、ライトの色を、自分の好きな色にしてください♪



そう言ってくれたのは、翔くんだったかな…

その言葉を聞いて…今までつけていなかった人たちは、自分の好きな色をつけはじめたんだけど

人文字を担当していた緑色のライトの人は…色を変えることはなかったです 

ずっとずっとこのあたたかな時間を共有していたい…そんな意思表示だったのかな♪

そのことにも…なんだか…感動しちゃいました (T_T)


ファンライト 


ただの…自動制御されるステージ装飾の一部じゃなくて

嵐さんとファンの想いをつないで…そして、あたたかく結集させるためのツールだったんだ♪

そう思えたことが、幸せでした 






ほんと…短期決戦!怒濤のツアー…おつかれさまでした♪

無事に終わって…大成功で…ほっとしてるかしら? *^^* 



智くんが…大好きな絵が描けるお正月休みまで…ラスト1週間!

今年も新しい年を迎える直前まで貴方たちと同じ時を過ごせる幸せを感じながら

そっと…応援させてくださいね 


















関連記事

Latest posts