デジコン東京 3日目…無事終了しました♪

obujye.jpg


家に帰るまでがデジタリアン(笑) by智

…無事に帰り着きましたよ♪ 智くん♪ *^^* (笑)


21日のコンサート 

最後の曲の背景映像に使う写真を撮ってくれたスタッフさんによると
DVD撮りだそうです♪

でも…昨日も撮影って話を聞いたから…
何日か撮るのかな?? (^_^;)


東京3日目はね…
とっても…お行儀の良い雰囲気で
なんだか…嵐さんを盛り上げようみたいな一体感があって
ファンライトも、、みんなとってもスムーズに使いこなしていて(笑)


楽しかったね…って


ほのぼのあたたかな気持ちで満たされた感じのコンサートでした♪ *^^*


今日は、遅くなってしまったし (^_^;)
明日は…温泉地でお泊まりの忘年会だし (^_^;)

また…あとでゆるりと感想を書けたらいいなぁ~♪

では…おやすみなさ~い♪







関連記事

Latest posts