スポンサーサイト


いってきます♪ 



妹が当ててくれたお席は…

壁と一体化しちゃいそうな…うえのほ~~ぉ…なお席でね~

でも…「着席席」なんてネーミングなので

もしかしたら…逆に智くんに気づいてもらえるかな??

なんて…淡い期待をもって、いそいそと智うちわをバッグに入れたりしています♪ (笑)



明日のランチ…無事にセッティグできたよね…

お天気大丈夫だよね…

嵐友さんたち…みんなお元気だといいなぁ~

…っていうか…自分の喉の痛み…ちゃんと治りますように~

デジタッチ…ちゃんと間に合うかな??



そんなとりとめのない想いがいろいろと浮かんでますけど (^_^;) (笑)

6人目の嵐として 

しっかり、デジデジ楽しんできたいと思います 

では…また明日♪ *^^*





関連記事

Latest posts

