行きたい場所…

DSC_1455.jpg




今日は…
ちょっとした偶然から息子の小さい頃の写真を他の方から見せていただいて 

か…かわいい!! (T_T)

すっかり親バカモードでしたけどね (笑)
この時を…もっと大切にしていたかったな…なんて
何やら一生懸命に取り組んでる…ふくふく笑顔の小さな息子を観ながら
なんだか…ちょっぴり切ないやら…ほっこりするやら…な夜です 




明日は雪になりそうってことで…今日は、スタッドレスタイヤに履き替えてきました 
帰りはちょっぴり遅くなっちゃったんですけど、本屋さんによって♪
Casa とTVLIFEをゲット 

TV誌は…どれも嵐さん表紙で素敵だったんですけど
とりあえず…智くんと翔ちゃんが幸せそうに見つめてくるので(笑)

LIFEだけ買ってみました 

インタビューって…智くんがほとんど話さないことが以前は多かったかな? (^_^;)
大野 が少なかったりしたような気がしましたけど
最近は…ずいぶんと青色が多くなったような気がします…たぶん(笑)

そう。すごいイイ顔のときは、翌日も抜群にイイ顔してるから。


なんて、ZEROの翔ちゃんのことを話す智くんと 
きっとね…そんな智くんに向けてとってもうれしそうに笑ってる翔ちゃん 

ふふっ♪
今日も、嵐さん達は幸せそうだわ…って、なんだかほっこりしちゃいます 




もう一冊は…Casa 

智友さんが大好きだとおっしゃっていた【東京都庭園美術館】に翔ちゃんが出かけたということで
なんだか、自分までうれしくなっちゃったりして…買っちゃいました♪ (笑)

3年間に及ぶ改装工事を経てリニューアル 
ほんと…素敵な場所ですねっ!!
いつか必ず…行ってみたいと思います 

嵐さんに出逢って…
行ってみたい場所やお友達を連れて行ってあげたい場所
数え切れないくらいたくさんできたような気がします 

素敵な場所が…嵐さんがかかわってくれることで
大切にしたい場所に変わるんですよね♪ *^^*

ふふっ 
早く行ってみたいなぁ~ってにまにましながら(笑)
アールデコの館に佇む上品な翔ちゃんをながめています♪


関連記事

Latest posts