守りたいもの…

DSC_1450.jpg




今日は、妹と買い物にでかけていました 
クリスマスってことで…さすがに混んでる! (^_^;)

でも…妹は、とっても似合う青色のコートをGETしましたし 

私より、10㎝も身長が高いので…何を着ても似合うんですけどねっ!(ずるいっ!笑)

私も…いろいろと気になっていたお買い物をすますことができて満足満足~♪ *^^*

ふふっ 
可愛らしいものをいっぱい見て回る時間って…やっぱり幸せだな 




家に帰ってきてから…智友さんに送って頂いたパンフをながめていました 

紫の背景に浮かぶ光のラインが…ほんとに綺麗ですね♪

でも…

中にいる人たちの方が、途轍もなく綺麗なんですけどっ 


押しつけがましくなく…穏やかで

どこか憂いを帯びているようで…

でも…自信に溢れていて…


好きだなぁ!…このパンフ♪ (T_T)



中に書かれている内容も…

穏やな…優しい時間が流れているような雰囲気で 

とても充実しています♪




智くんのページを読んでると

話をしている智くんの…楽しそうな声が聞こえてくるような気がします 



だから…ほんと、松潤が来てくれて助かったよ。




優しい笑顔で…ちょっぴりはにかんだような表情で…

潤くんへの感謝の言葉を口にしたんでしょうね♪




このパンフでもそうですけど…

機会あるごとに…潤くんへの想いを口にするようになったように感じるのは、気のせいだけではないのかな…

NHKの番組を観たときにも…ふと感じたことですけれど

リーダーとして…大切なメンバーを何かから守ってる…

そんなこと…このパンフを読みながら、再び感じていました 




今日で、札幌コンまで無事に終了♪

いよいよ…次はラストの東京ドームになりますね 

潤くんを中心に…嵐さんの総意で創り上げてきたコンサート 



嵐さんの想いを 

智くんの想いを 




しっかりとは言えないかもしれないけど…

そっと…受け止めてきたいと思います♪  *^^*














関連記事

Latest posts