青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

奈良美智さん…「The Little Pilgrims」

奈良さん
  • comment8
  • trackback-
昨日の夏虹の最終回…

大雅くんがセリフを言う場面…
なんか、わたしまでドキドキしちゃいました…

で…無事に言い終わって 

TVに向かって…拍手~  

ほんと…かっこよかったよ~!!大雅くん! (*^_^*)


まっ…冷静に考えれば潤くんなんだから…
そりゃ~しっかりできて当然ですわ~ (^_-)-☆


ふふっ…幸せになって…よかったね!
海の上…青空にかかる七色の虹…とってもきれいでした~



今日は…智くんゴト…特にないような気もするので…

昨日買った嵐さんに関係のある????(^^♪
奈良さんの作品集のお話を… 

つづきです…(^◇^)

昨日買った作品集は…

「 UKIYO  YOSHITOMO NARA 」

っていう、1999年4月10日が 第1刷の作品集 
コーディネートは、小山登美夫ギャラリー…
あの、智くんが行った展覧会が開かれたところです 


奈良さんの作品集は何種類かあったんですけど…
この作品集に…
前から気になってた作品が出てたんですよ!!!\(◎o◎)/!


『 The Little Pilgrims 』

訳すとね…小さな巡礼者たち…でいいのかな…
前にね…奈良さんのツイで話題になってたことがあると思うんだけど…

青・赤・黄・白・茶…の5色のかわいい立体作品 \(^o^)/

イメージはね…
かわいい羊みたいな耳がついたマントを来ている妖精??
顔はね…
奈良さんの好きなふっくらしたお顔で…
伏し目がちの眼が特徴的…

……ちっともわからない説明で…ごめんなさい
興味がある方は…検索してみてくださいね~(*^_^*)



この作品集…
1999年4月ですよ!!…嵐さんたちのデビューの直前!!

その時に…奈良さんが…色は2色ほど違うけど…
5色のかわいい巡礼者の人形を作ってたって…
なんか…
運命的!!(*^_^*)

奈良さんと智くん…
出会うべき存在だったのかな~なんて…
この作品のこと知ったとき…ちょっぴり思ってたんですよ 


今回…作品集でツボだったのは…
智くんカラーの青色巡礼者くんがね…

奈良さんの絵画作品を…
部屋の入り口から一人でそっとのぞきこんでる写真…(*^_^*)

これって…今の、智くんと同じじゃないの!!
奈良さんの作品が…青色さん大好きなんだね~ 
って、思っちゃいました~(^◇^)


智くんが見に行けるような奈良さんの作品展…
というよりは…
智くん×奈良さんの作品展!!!

いつか…見てみたいです!!(*^_^*)
関連記事

Comments 8

くみ♪♪→鍵コメのMちゃん  
やった~!!!5人で嵐~!!\(^o^)/

鍵コメのMちゃ~ん!!!こんばんは~v-237

さっそく来ていただけて…
ものすご~~~~く、うれしいです~ v-238\(^o^)/

さっそく、リンクリストにMちゃんの素敵なお部屋…
入れさせていただいちゃいました~!!やった~v-349

念願の5人で嵐!!(T_T)

ほんと…なんのとりえもない…
智くんが大好きなだけのまったりお部屋ですが…(;一_一)
お話しするのは、大好きなんで!!!
もう、どんどんお話しに来てくださいね~!!
いつでも、大歓迎で待ってます!!(*^_^*)

これから、いっぱい嵐さんのお話しましょうね!!(^_-)-☆

2010/09/22 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん  
幸せな忙しさだよね~!!いいな~(*^_^*)

ゆずっぴちゃ~ん こんばんは~v-222

お返事…遅くなっちゃってごめんね…v-356

はい…連休中の「良き長男の嫁」業務に疲れ果て~
昨夜は、10時半には爆睡してたかも~(^◇^)

うんうんうんうん!!!
ゆずっぴちゃんの想像で…もう v-426!!!

この写真を観た時に…ふふっ…智くんだ~v-348
って、うれしくなっちゃったんだ~ \(^o^)/

もし、東京で作品展があったら!!!
一緒に見に行ってくれる??迷子にならないように…(^◇^)

じゃ、ゆずっぴちゃん…素敵なお誕生日でよかったね~v-345
また、遊びに来てね~ (^^♪

2010/09/22 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→すまいるちゃん  
そうなんだ~!!なんか、すごいよね!(^_-)-☆

すまいるちゃ~ん こんばんは~v-222

お返事…遅くなってごめんなさい…v-356
昨夜は…連休疲れで爆睡してました~(^◇^)

夏虹…なんか穏やかな幸せな気分になれてよかった~v-485
潤くんらしいドラマだったね~v-354

すまいるちゃん…わざわざ調べてくれたんだ~さすが!!(^_-)-☆
あの…5人でま~るく輪になってる写真もあった???
なんか…もう、嵐さんが円陣組んでるようにしか見えない~v-345

あの作品が嵐さんのデビュー前なんて…
なんか運命的な感じがして…
その作品が出てる作品集だったんで…ついつい買っちゃいました~v-356

じゃ、すまいるちゃ~ん いつもありがとう!!
また、遊びに来てね~ \(^o^)/

2010/09/22 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/22 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   
ゆずっぴ♪  

くみ♪♪さん、こんばんは♪

ちょっとあっち行きこっち行きしてたら
遅くなっちゃった(汗)
寝てるのわかってるけど…
一方的だけど…お話して寝る!!
青色巡礼者くんが
部屋の入り口から一人でそっとのぞきこんでる
これ想像してみました~
無垢な表情をした巡礼者くん
興味津々、自分の好きなものを見たくてしょうがない?
勝手に癒されたけど…こんな感じかな(苦笑)
私、想像力ないなぁv-394
私も、智×美智展が見たいよー
作品を生で見たいですv-410
んーこれで寝れる~♪また遊びにきまーす♪♪

2010/09/22 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   
すまいる  
素敵~!

くみ♪♪ちゃん、こんばんは。

夏虹、良かった~。私もあの場面で、テレビに向かって拍手したんだ。なんか、涙も出ちゃった・・・。感動だったよ。
うん、ハッピーエンド、すき!

奈良さんの5色のかわいい立体作品?!。。。。。えっ!
ツイッターで見た~~~~~!!!!!
もう嵐さんをモデルにしてるとしか思えない作品!!!!!
嵐君デビュー前の作品だったの???

驚きです・・・。
私見たとき、てっきり、嵐君を作ったんだと思って・・・。おおちゃんと出会ってから。
運命ですよね。

ああ~。くみちゃん、いつも素敵な情報ありがとう!

奈良さんの作品展も行きたい!
智×奈良さんの作品展!!!!!夢みたい!行きたいです!わたしも!

2010/09/21 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ルミリンちゃん  
と~んでもない!!(^◇^)

ルミリンちゃ~ん こんばんは~ v-222

来てくださって…ありがとう!!!(*^_^*)うれしいな~!!

美術館は前から好きで…
っていうか…美術館でぼーっとしてる時間が好き~v-238

ほら…智くんも…
ぼーっとしてる時間が必要って言ってるでしょ~(^◇^)

昨日買った作品集見ててね…
あらためて…奈良さんと智くんって出会う運命だったのかな…v-221
なんて思って…うれしくなっちゃた!!…(*^_^*)
奈良さんの絵を一生懸命のぞきこんでる青色さんがかわいくて!!(^_-)-☆

智くんラジオで…
智くんの描いてる画用紙の上に来たクモさんとのエピソードをお話してて…
クモさんにも優しい智くんに感動したけど…
あ!!!智くん!!!!絵を描いてたの!!\(^o^)/
って…とってもうれしかった~v-221

いつか…智くん×奈良さんの展覧会があったら…
絶対に見に行きたいね!!!!

これから勉強しちゃうルミリンちゃん!!!さすが!!!(^_-)-☆

じゃ、ルミリンちゃ~ん 来てくださってありがとう!!!
また、遊びに行かせてくださいね~ \(^o^)/


2010/09/21 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   
ルミリン  
こんばんは☆

くみちゃん☆お邪魔します♪

わぁ~~!!
くみちゃんって、ちょっと芸術家的な感じがするね!

表現とか、スゴク上手で
カワイイ青色巡礼者くんが目に浮かんでくる感じですよ

智くんと奈良さんは
めぐり合うべき運命だったのでしょうね

それだけで、私も好きになる、、、って
何も芸術的センスもないのにいいのかな~?

これから色々勉強していくから
いいよね!!e-284

また遊びにきますねe-343

2010/09/21 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply