スポンサーサイト


静かな自信…

DSC_1447.jpg



今日も、おだやかな智色の空が広がる日曜日 

はぁ…どこか遠くにでかけちゃいたい…って思いつつ (笑)
お持ち帰りシゴトを片付けてました 

目の前にあることをがんばる…やれば終わるんだもん♪

 …って、全部は決して終わらないのですが   (^_^;)

とりあえず…本日の自分内ノルマをクリアしたので (笑)
夜は、のんびり日経エンタを読んでいます 





そんなことをつぶやいていたら…
普段お仕事を超がんばってる翔ちゃんLOVEの優しい嵐友さんも…私も今から読みますってご連絡があったり
オシャレなニノ担さんも…ゆっくり読みたくて日経エンタ焦らし中…とかお話があったり(笑)

嵐さんのビジュアルが素敵なのは、もちろんすっごく価値あることですけど 
でも…テキストががっつり充実してる雑誌って…
やっぱり、アラシック?アラシアン??的には(笑) ワクワクしちゃいますっ 


テキストは…嵐さん・翔くん・潤くんが上甲さん 
智くんは…日高さんという方ですね♪





嵐さんインタビューで…そっか…と思ったのは

ライブビューイングは最終手段。直接会える努力をすべき

というのが、嵐さん達の共通見解なんだな…ってこと 
相葉ちゃんは、フォローしてくれていて
智くんは何の発言もしていないのですけれどね…

嵐さん達が言ってることは…ほんとに正論なんですけれど (^_^;)

でもね…

「じゃあビューイングでいいよ。安いし近いし」

…って感覚はちょっとチガウな…と
貴方たちに逢いたくて逢いたくて逢いたくて逢いたくて仕方ない人たちがいっぱいいるから
ライブビューイングという最終手段がツアコンにも1度くらいあってもよいのでは…って思うのです (T_T)

ねえ、嵐さん…ハワイのライブビューイング…想像以上に楽しかったんですよ♪

なんかね…そんなことつぶやきたくなる記事でした…




智くんのインタビュアーさん 
おだやかで…智くんの素直な気持ちを引き出すのが上手ですね♪ 

読んでいて…ものすごく目新しいとか、意外だとかいう内容はありませんでした
でもね…それは、決してマイナスなことじゃなくて
智くんの想いは、いつでも微塵もぶれていないってことなんだろうなって思うのです 

悔いも含めて全部、「あの時あれがあって良かったんだろうな」と思えるんですよ。
だからやり直したい年もないし、全部に意味があってこの気持ちなんだって。



この考え方も、ずっとぶれることがないですよね♪
そして…
わたし…この智くんの考え方が大好きで…
自分が辛くて逃げ出したいときの支えになっていたりもします *^^*

全部が積み上がって今があることがうれしくて。

テキストの左で…
綺麗な手を重ねながら…
静かな…でも自信に満ちた綺麗な表情の貴方が
本当に…素敵だと思えることが幸せです 


焦る気持ち、全然ないんだよね(笑)。


そんな貴方を見習いたいわ…って想いながら
これからも…ドキドキぱたぱたと(笑) 応援していきたいと思います 





翔くんの…いい意味でちょっぴり尖ってるお話も 

相葉ちゃんの…THE 相葉ちゃん!!っていう中身のお話も 

ニノくんの…相変わらずの話しっぷりに、ニヤリとさせられるお話も 

潤くんの…まっすぐに突き進んでいくようなアツいお話も 



それぞれ、とっても読み応えがありましたっ♪


そして、もう一度智くんのページに戻って…
この一人一人の個性と能力とパワーを
穏やかに包み込んでまあるく結束させているのが
やっぱり…貴方の存在なんだろうね…って思う智担目線です(笑)



さて…のんびり嵐さん満喫しましたっ♪ *^^*

明日からは、持ち帰りのできないシゴトを片付けなくちゃで
ちょっと帰りが遅くなるかしら…

心身ともに健康第一…ってことで
ムリせず乗り切っていこうかと思います♪


ほんと…寒くなってきましたし…
インフルエンザも流行ってきましたね 

嵐さんにあたためてもらいながら(笑)
がんばりましょうね~ 




関連記事

Latest posts

