まだまだ中堅♪

DSC_1445.jpg



今日は…修理が完了した伊藤若冲の【菜蟲譜】を観に行ってきました♪

智くん番組があったころから…ちょうど修理に入っちゃって (^_^;)
早く公開にならないかしら…って楽しみに待っていたんですよね 

77歳という晩年の作品ということもあってかしら…
上品な淡い感じの色彩が、なかなか素敵でした♪

ふふっ 
いつか時間ができたら…
この、可愛らしくて緻密な虫さん達を…智くんにも観てほしいなぁ~ 
そんな夢をふくらませながら??(笑)
智色の空の広がる美術館をあとにしました *^^*





先日のFNS 

リアタイしながら、妹から来たLINEが…

嵐も、まだまだ中堅だねっ

うんうん♪
先輩達の後ろで、可愛らしく見え隠れしてたり
一生懸命にバックで踊ってたり
別格あつかいされていないからかな??…とってもリラックスしてて楽しそうだったり
そんな嵐さん達の姿が、ある意味レアでね♪ *^^*
見てて、とっても微笑ましかったです 

そうそう…まだまだ中堅 
これから先が、楽しみ楽しみ♪
そう思えるって、なんか幸せです 




今…しやがれを見てたんですけどね 
これまた…可愛らしい!! 

おっきな東出さんを相手にカワイイ剣士が…
ぴょこぴょこぴょこぴょこ  ← チガウ?(笑)

松重さんの役者論も…興味深かったです♪

受ける人

どんな変化球を投げようが…
ちゃんと受け止めて期待以上の演技をしてしまう智くん♪
智くんを見る松重さんの楽しそうな表情が素敵でした 

ニノくんと潤くんのことも
しっかり褒めていてくださって
ほんと…嵐さんって凄い!…って思えて
なんか…うれしかったです!! *^^*






ぜんぜんアラシゴトじゃないんですけど…
今日は、約4年ぶりにFitness clubに入会してきました(笑)

肩こりがひどいし…
体力が落ちてるし…
何より…ぷよぷよしてるし~(^_^;)

何事も、ちゃ~~んとがんばれるためには
やっぱり…身体がしっかりしてないとダメだな…って

今をがんばる 

その言葉に後押しされたからなのかもしれませんけど…
自分なりにちゃ~んと生きていけるように?!(笑)
時間を見つけながら、がんばってみたいと思います♪ *^^*



さてと…
明日は…今日届いた日経エンタでも眺めながら(笑)
お持ち帰りオシゴトをしよっかな♪




関連記事

Latest posts