青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

冬SONG

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
DSC_1440.jpg




Withの嵐さんのお写真  

夕陽の雰囲気が…懐かしいauのCMを思い出させてくれるような色合いで 

ビー玉のような…周囲の景色を映す綺麗な瞳が大好きです♪ *^^*



智くんの好きな冬SONGは…『冬のニオイ』 

『冬のニオイ』…というと、自分がブログを始める前から大好きな智友さんのMちゃんが大好きな曲で♪

がんばり屋さんのMちゃんが…辛くて苦しいときに…

まるで、Mちゃんを励ましてくれるように、お店のBGMで流れてきて…感激していらっしゃったことを思い出しました 

智くんも、この曲大好きなんだって!よかったね…Mちゃん (T_T)

なんだかね…私までうれしくなっちゃいました 



ニノくんの好きな曲は『冬を抱きしめて』 

私も…この曲が大好きですっ♪

『FREESTYLE』の個展の映像で…

一生懸命に準備してる智くんの姿を思い出しちゃうんですよね 

嵐のリーダー大野智じゃない…【大野智】がいる風景 

幸せそうで…うれしそうで…満足そうで…感激してて…

そんな智くんの姿を思い浮かべて…こちらまで幸せな気持ちになれちゃったりします♪ *^^*

ニノくんの頭の中にも…もしかしたら…そんな智くんがいるのかな…って

ふと思っちゃったりしました 



共同生活は、なかなか実現しないかもですけれど(笑)

じゃあ、みんなの似顔絵を描くよ。それを貼ろう。

いつの日か…

みんなの似顔絵が…どこかに並ぶ日が来るといいな♪ *^^*

あ…

シュールばーじょんじゃなくて…

天使のような…麗しばーじょんでねっ♪

そんなこと…勝手に想像しては、なんだか幸せ気分になっています(笑)



さて…明日は、いいお天気になるかしら??

withのような…柔らかな夕陽の光が見られるといいなぁ~♪





関連記事