青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

これからも…

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
DSC_1439.jpg




智くんのお誕生日を 
117名の方の拍手と 
たくさんの方のあたたかいメッセージで一緒にお祝いすることができて
あ…この場所に今年もいてよかった (T_T)
そんな気持ちでいっぱいになりました 
管理人のワガママにつきあっていただき…ほんと…ありがとうございました 




今日から、またこのお部屋を通常営業にもどしました…

「拍手」 

自分が小さな人間だからなのですけど…どうしても気にしすぎてしまうことが多くて (^_^;)

こんなこと書いてもつまらないのかな…

とか…ついつい思ってしまい、苦しくなってきてしまうんですよね  
この場所が大好きで…
ずっと気ままに、ほっこりしていたいので
また、来年の智くんのお誕生日まで、「拍手」ボタンはそっとしまっておきますね 




そして…気にかけてくださる方とお話するのも、ほんと…とってもうれしいことなんです 
今回、初めてお話することができた方達もいてくださり…感謝感激でした (T_T)

仕事を自分の納得のいくように、精一杯やりたかったり…
体調管理をしっかりとしたかったり…
その他、自分の気持ち的な理由から…

コメント欄は1ヶ月に1、2度開くことにしています…ただのワガママなんですけどね (^_^;)
こんな管理人でよろしかったら…これからもよろしくお願いいたします 





昨日は…息子の演奏会に実家の父母と一緒にでかけてまいりました ♪
久しぶりに…ちょっと遠くからですけど見られた息子は元気そうで *^^*
ふふっ 
元気でいてくれれば、それだけで幸せ幸せっ 

あ…演奏会前に父母達と食事にでかけたときに
思いがけず…素敵な相葉ちゃんに遭遇してしまいました (笑)


DSC_1437.jpg




とってもかっこいいんですけど~♪ (///ω///)テレテレ♪

お父さん!!お土産にドーナツ買ってきてあげるからねっ!!



甘いモノが大好きな実家の父をダシにして(笑) そそくさと相葉ちゃん仕様のミスドのお店に向うと…
なんだか、これまたカワイイクリスマスバージョンのセットがありまして 
情報に疎くて…ちっとも知らなかったものですから…

わっ!カワイイですねぇ~♪ (///ω///)テレテレ♪


…っと、思わず言ってしまい、美人の店員さんに微笑まれてしまうという (^_^;)

素敵な相葉ちゃんのポストカードもついていて…

相葉ちゃん担当さんが、ほんとにうらやましかったですっ! 




3日はFNS 

ついつい…無事に終わりますようにと願ってしまったりするのですけれど (^_^;)

ちょっぴりドキドキしながら見守っていたいと思います 



さてと…

昨日のしやがれを流しながら…ちょっとのんびりWith でも読んでみよう… 

嵐さんに癒してもらって…また明日から頑張らないとねっ  (笑)







関連記事