ひとりごとです…



COOLとHOTを…視聴者がその場で選ぶ…


その曲名を見たときにね…


正直…


心がちくっとした (T_T)


なんで…貴方の誕生日にこのセレクトなの?…って






司会の翔ちゃんのドラマ主題歌と今年の日テレのニノくんドラマの主題歌

小さい子どもだって…GUTS!がかかれば口ずさめるくらい大好きな曲だもの 

もちろん…私だって大好き

多様な視聴者が見ている番組だったら…こちらが選ばれるのが当然だと思えてしかたなかった…



もう一つの選択肢が…

他局の智くんドラマの主題歌2曲 

もしかしたら…もう、2度とTVで見るチャンスのない…だから見てみたいっていう気持ちはもちろんあるんだけど…

その意味では…こうして取り上げて期待させてくれることに感謝なのかもしれないけど…

でもね…

もしも、こちらの票がずっと少ないなんて結果になったら…



そんなこと考えると…

やっぱり、心がちくっとする (T_T)



貴方は…どちらがどんな風に選ばれたとしても

いつもと同じ穏やかな表情で…自分の仕事をやり遂げることでしょう

そして…

そんな貴方が大好きって…あたらめて思う自分がいると思う




でも…



願わくば…



誰もがほんの少しでも傷つかないような結果になりますように

貴方の大切な誕生日が…たくさんの素敵な笑顔に包まれていますように 





ごめんね…

心配性の管理人のひとりごとでした (^_^;)

笑って読み流してくださいね…











関連記事

Latest posts