スポンサーサイト


34th Happy Birthday ♪

f0062880_2117495.jpg



********************************************************



この場所から…みなさんと一緒に
34歳になった智くんに向けて…拍手を贈れたような気がして 
今、とってもうれしいです ♪  ありがとうございました *^^*



今さらですけど…今日27日のVSで…恒例の

「お母さん…ほんとに…いつも産んでくれてありがとう」

を聴くことができて…智くんの誕生日がきたんだな…って実感しています  *^^*



これからも…貴方が悲しい想いをしないように…いつも幸せそうな笑顔でいられますように…
そんな想いで応援していきたいと思います  
よろしかったら…これからも一緒に応援させてくださいね 



********************************************************





智くん!
34歳のお誕生日 おめでとう! 






ブログの世界の  
ほんの片隅の小さな青色お部屋ですけど…   
今年もこの場所で…智くんのお誕生日のお祝いすることができること   


とっても不思議で…
とっても幸せです! 

おおげさかもしれない…って思うけど
智くんが…この世界に存在してくれるから

何気ない日常も 

何気ない風景も 

出逢う前とは違う輝きをもってるように思えてしかたありません 



いっぱい笑って…
いっぱい泣いて? (^_^;)
ほんと…いろんなことがありましたけど

でも…こんなにドキドキできる人に出逢えたこと 
そして…
智くんを通して素敵な方達にいっぱい出逢えたこと 

自分にとっては…
最上級に…幸せなことだと思っています!  








********************************************************








智くんのお誕生日に向けて…今までに何度かこのメッセージを書かせていただいています 

そして…自分の想いは変わらないんだな…って

ちょっぴり気恥ずかしいような気持ちになったりもします…




去年の智くんのお誕生日に…思うところあって離れたこのお部屋ですが

2ヶ月ほどでそっと戻らせていただいて…現在にいたっております (^_^;)


一度やめたにもかかわらず 

今でもあたたかく見守っていただいてくださる方がいらっしゃること

ほんと…申し訳ないやら…ありがたいやら 


智くんの日々の素直な想いが綴られた…あの手帳型日記のように

自分の素直な言葉で、自分の想いを…

そして、自分の日々の想い出をそっと残しておく場として続けていこう 

今は…そんな気持ちでいます ♪



26日は、34歳になりたての智くんに逢える幸せな日 

メドレーは、どちらになるかしら??


わたしは…COOLに一票ですけど♪
でも…GUTS!は一般ご家庭的には強力でしょうね~!
うん♪ 幸せな笑顔の智くんがそこにいてくれれば…それだけでOK!です(笑)





智くんと智くんにかかわる人たちのこれからの日々が

今まで以上に素敵な日々になりますように~  









今でも気にかけてくださってるみなさんによろしかったらですけど (^_^;)

智くんのお誕生日に向けて

「お誕生日おめでとう」の拍手をいただけたら

どなたかと一緒にお祝いできる気がしてとってもうれしいです ♪ 

今週は…拍手ボタン復活させておきますね♪

よろしかったら…智くんのお誕生日までに「おめでとう♪」のぽちっをお願いいたします *^^* 

拍手コメントは非公開設定ですが管理人のところに届きますので

よろしかったら一言メッセージをいただけましたら…お話をさせてくださいませ 

ほんと…ワガママでごめんなさい 



管理人 くみ♪♪



***拍手コメントのお礼です***

☆ すてっぷさんへ 
はじめまして♪
ワガママをきいていただき…
ほんと…ありがとうございます♪ 
一緒におめでとうができて…うれしいなぁ~ 
これからも、よろしくおねがいいたします 


☆ け~ちゃんへ 
いつもありがとうね♪
智くんの人柄が…
飾らないその言葉に表現されているよね♪
け~ちゃんと一緒におめでとうができて…よかった 
これからも、よろしくね 


☆ しょうさんへ 
気にかけていただき…
ほんと…ありがとうございます 
もしかしたら…翔くん担当さんですか? (///ω///)テレテレ♪
一緒におめでとうができて…ほんとにうれしいです 
これからも、よろしくおねがいいたします 


☆ サンデーちゃんへ 
えへへっ♪
サンデーちゃんの、そんな義理堅いところが大好きよっ 
ほんと…みんなに出逢えたことに感謝! (T_T)
これからも、ずっとずっと
一緒にお誕生日おめでとう~って言いたいね 


☆ かずみちゃんへ 
うふふっ 
ハンバーグ&ケーキでかずみちゃんご一家に祝ってもらえる智くん♪
ほんと…みんなにとっても愛されてるよね~
明日、智くんの姿を見ながら「おめでとう」って思える幸せ
い~っぱい感じちゃおうね  楽しみ楽しみ~(///ω///)テレテレ♪


☆ コーラルさんへ 
いろいろな想いの詰まった15年間を一緒に感じさせてもらって
そして…一緒にお祝いのできる奇跡の日♪
COOLに一票入れるけど…でも、幸せな笑顔が見られればそれでもいいかなっ(笑)
今年も、一緒にお誕生祝いをしてくださってありがとうです♪
ワガママな管理人ですけど (^_^;) …これからもよろしくね 


☆ アッケンちゃんへ 
アッケンちゃん♪今年も一緒に「おめでとう」してくれて…ありがとうね 
明日…智くんが幸せな笑顔を見せてくれればそれだけで幸せなんだけど 
COOLの方は…TVで見られる唯一無二のチャンスかもしれないもんね~
HOTになっても…はーとびーとしてくれたら許しちゃうかも(笑)
これからも、一緒に応援しようね~


☆ てんこママちゃんへ 
てんこママちゃん…一緒にハピバしてもらえてうれしいよ♪
そっかそっか…初めて智くんに逢えることになったのねっ♪
よかったよかったぁ~(T_T)
あのとろけそうな優しい笑顔に…幸せにしてもらおうね 
これからも、一緒に応援させてね~ 


☆ うさぎちゃんへ 
想いのいっぱいこもった素敵なメッセージ…ありがとうね 
たくさんの人を幸せにしてくれる彼の優しい笑顔が
これからもずっとずっと輝きつづけていることを一緒に願っていようね♪ *^^*
そして…うさぎちゃんもこれからいっぱい幸せにならなくちゃねっ 
一緒にお祝いしてくれてうれしかったよ…ありがとう 


☆ かにみそちゃんへ 
ふふっ♪ 娘ちゃんと一緒に嵐さんの応援…いいなぁ♪
智くんの歌声に包まれてオウチゴトなんて…素敵 
ほんと…彼がずっとずっと健康で幸せでいてくれたら 
それが、今日の一番の願いかもしれないね♪
これからも…みんなで応援していこうね~ 


☆ レナちゃんへ 
ふふっ  美術館LOVEなレナちゃんお久しぶり~♪
想いがかなって何よりでした~ *^^*
私のことも思い出してくれてありがとうね 
よろしかったら…また、一緒に応援させてくださいな♪
これからもよろしくね~ 


☆ ふうこちゃんへ 
あはは♪ もう!ふうこちゃんも義理堅いんだから~(笑)
智くんが智くんでいられるのは…
嵐さん達がいてくれるからだよねっ♪
メンバーと一緒の素敵な誕生日を見せてもらえて
ほんと…幸せだね~ 


☆ kumiちゃんへ 
やっぱり…かなり残念で…
思うところは、いろいろあるけれど (^_^;)
今日は、智くんのいつもの言葉が聞けたから…なんだか気持ちが晴れた気がしちゃいます 
kumiちゃんの周りにも…幸せがいっぱいでよかったよかった~ 
お子様たちの未来にも…素敵なことがたくさんありますように~ 


☆ コーラルさんへ 
たしかに…そんな風にも感じちゃいますよね♪ 
でもね…きっと…一番の理由は…GUTS!しか知らない人が多いことだと思うんですよ (^_^;)
少なくとも自分の周囲の一般の方達の間では、そんな感じです…
それでも、智くんの誕生日に一生懸命にtruthを練習していた嵐さん…
今日は、智くんのハピバが大阪でできて…本当によかったですよね 


☆ はなさんへ 
はじめまして♪ たいしたことも書けていなくて申し訳ありませんが (^_^;)
気にかけていただいて…ほんとにうれしいです  ありがとうです♪
ふふっ  怪物くん期の智くんのビジュもmonsterもとっても素敵でしたよね 
はなさんが堕ちるのもムリないですっ!
よろしかったら…これからも一緒に智くんの応援をしてくださいね♪ *^^*


☆ 沙耶さんへ 
はじめまして♪ 一緒におめでとうをしていただきありがとうございます 
そうなんですよ…自分がtruthを見られなくて残念だったというよりは…
智くんがあの時にどんな気持ちでいたんだろう…って思うと
なんだか…杞憂でしょうけど…やりきれなくなりますよね (^_^;)
ふふっ  今まで以上に応援したくなりました♪ 


☆ myuumamaちゃんへ 
一緒におめでとうをありがとうねっ 
わたしも…ようやくリピすることができたけど…どうしてもどこか寂しそうな笑顔に見えちゃって (^_^;)
なんか、今まで以上に応援したい気持ちがいっぱいになっちゃった♪ (笑)
お体の具合…大丈夫??(>_<) 辛い思いをしちゃったね~(T_T)
ムリしちゃダメよ!! 健康第一でいこうね~ 


☆ アッケンちゃんへ 
幸せなご報告…ありがとうね~ 
私は…しっかりとファンサしてもらったことは1度しかないけど
あのとろけそうな優しい笑顔で見つめてもらえたら…一生頑張れる気がするよねっ(笑)
今日は大阪最終日…笑顔一杯で無事に終われるといいね♪
これからも、はりきって応援していこうね~ 













関連記事

Latest posts

