SODA

DSC_1433.jpg




晩秋のおだやかなお日和 

家庭菜園にハマっている実家の父からもらった野菜をなんとかしなくちゃ♪

…というわけで、「けんちん汁」「ふろふき大根」などのんびり作っていました

ふだん、なかなか時間をかけてお料理ができないので (^_^;)

なんか…いい主婦みたくない??!! 

はい…ただの自己満足ですけどね (笑)




午後は…昨日買ってきたお菓子をいただきながら

ちょうど届いた「SODA」を読み始めました 




あのね…油断してた…

思いがけず、ウルウルしちゃいました (T_T)




Textは…上甲薫さん 

上甲さんの文章だから…きっと素敵だとは思ってましたけど

でもね…

ずっとずっと嵐さんを見守ってきた上甲さんの想いが…深くて情熱的で (T_T)


言葉に関して非常に繊細で鋭敏な感性を持った人たち


…と嵐さんを評してくださっていますけれど

上甲さんが、嵐さんの素晴らしさを表現するために

プロとして本気で言葉を選び…情熱的に表現しているということに…

なんだか、はっとさせられ…感動させていただけたような気がしています 


「ああやっぱり嵐に付いてきて良かった。嵐は間違いない」


…15周年の3分の1ほどしか付いてきていない私ですけれど

でも…その言葉に力一杯うなずきたい気持ちです 

読み終わって…久しぶりにNHKさんの番組をかけながら

なんだか、またウルウルしちゃってました (T_T)




ハワイのDVD 

いつの日かわかりませんけれど…

あの日の嵐さんの姿に…想いに…あらためて触れてみたい気持ちでいっぱいです…










関連記事

Latest posts