34歳って…



2週間ほど前の智くんラジオで耳にしたこんな言葉 


もう、34ですよ
もう正直…早く40になりたいもんね

あと34は…まだ、若いと思えるのか
おっさんと思えるのかとか
俺は…若すぎると、まだ思う

それか早く40になりたいのか
20代に戻りたいのか…みたいのをちっと聞きたい





そして、先週のVS嵐のオープニング 

大野さん…あなた振付も今回やってるでしょ?

何曲かやりました!
いやぁねぇ…あの~あらためて…君達の踊りってのはスゲエなと思いました


我々の…振り付け師大野からみたところの…あ…ごめんなさい(笑)
振り付け師大野先生からみたところの我々のすごいところっていうのはどういうところなんですか?

やっぱり何も言わなくても揃うところ!
あとは、意外と…意外とキレいいよねっ!
それは、失ってると思ってたの…
ほんであの、ビデオ撮るじゃん…毎回
俺、家で何回も見たかんね!
めっちゃキレキレじゃん!!
なんだよ!できるじゃん!





なんだかね…おもしろいなぁ~って(笑)
ちょっとしたところに、意識の奥にある本音が見えてる気がして♪

俺は若すぎると、まだ思う…
まだ思う…ってことは、34歳って歳を重ねてきたって意識はあるんだな…って
若すぎるっていくつまで思うか分からないけど…
まだそう思えることに満足してる智くんがいるみたいですよね…

幼い子どものような天真爛漫な純真さ…
自分を下げてでも、周囲を思いやることのできる大人な優しさと…
自分の信じるモノは曲げない頑固さ…
34歳の貴方の中に存在する多くの表情にこれからも惹き付けられるんだろうな…



そして…
それは、失ってると思ってたの…
この場面でのメンバーの表情が…なんとも言えない感じでした♪ *^^*
ふふっ…これを言えちゃうところが智くんらしいと言えば智くんらしい (笑)
嵐の…「キレキレ」という意味でのピークは…実は過ぎてしまっていると今まで感じていたってことでしょ?
でも…今回メンバーのことを見直したんですよね 

なんだよ!できるじゃん!
…って叱責ともとれるような褒め言葉が…また、智くんらしくて(笑)
今回の振付は…容赦なくかっこいいのかな??…って楽しみになりました♪ *^^*
そう…貴方の望むようなキレキレの嵐さんが実現できてるはずですもんねっ 


さて…
来週はベストアーティストで34歳のお誕生日の智くんに逢えますねっ!
ふふっ  
楽しみ楽しみ~*^^* 

リクエストのコーナーは、まだ始まっていないですけれど…
もしも選択曲の中にあるなら…ぜろじーがもう一度見たいかなぁ~ 
シンプルな演出で…キレキレの嵐さんを堪能できたら最高です!




さてと…週末は寒い地方へオシゴトお泊まり出張を予定しています (^_^;)
ちょっと大変ですけれど…温かいお鍋を楽しみに行ってこようと思っています♪
風邪がずいぶんと流行ってきましたけど…
あたたかくして…体調にお気を付けてお過ごしくださいませ~♪ *^^*









関連記事

Latest posts