青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

うっすらと…

DVD/CD
  • comment-
  • trackback-
DSC_1394.jpg



そっか…


SATOSHI OHNO'S

SELECTION
 


な~んて書かれちゃったら…何か買わないわけにはいかないわよね~ 
仕事帰りに寄ったローソンで…思わず苦笑してしまいました (笑)

始めて智くんが単独CMとなったときに…
そっか…やっと…って (T_T)
智友さんたちと感激してたことを、ふと思い浮かべて

こんな風にローソンさんで…智くん商戦を繰り広げてくれるってことが
心強いって感じかな??
智くんが…とっても大きな存在になったんだな…って
なんだか、感慨深かったです 

パンフレット&のぼりのクリスマス智くん 
ふふっ 
できれば…ちょっぴり茶髪の前髪智くんが可愛かったかしら~ 




15周年の…しやがれのことも、ちょっぴり書いてはおきたいのですけど
なんだか、今日は…可愛らしい智くんが見たくなっちゃって
デジタリアンのメイキングを流していました 

ニノくんカメラで…どんなにアップになっても
ほんとに…可愛らしくて、完璧に麗しいなって思えるんですよね♪

さとしっく目線でしょうけどね(笑)


でも…
完璧に可愛らしいお顔に…アップになるとうっすらとひげのあとが見えるところに
なんだか…どきっとさせられるんですよ 



あ…

この可愛らしい人も…「男」だったんだな…って



ちょっと前の記事を書いた時にに思い浮かべたお髭智くんは…
魔王の少し後…10月頃取材を受けていたこの写真だったんですけどね


DSC_1374.jpg


今見えている可愛らしいお顔の奥深くに見え隠れする「男」の部分…って気がして

ほんとはお髭が生えてくる…下唇の下を綺麗な指で触っている智くんに

なんだか…ドキドキしちゃったりしています…♪ *^^*

















関連記事