青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

嵐15年目の告白【2】

15周年
  • comment-
  • trackback-

【相葉雅紀 嵐のムードメーカー】


2002年にね…病気になったときにね…
俺、復帰できないと思ったの…もう終わりだと思ったの…
嵐としてもそうだし…

嵐に戻れないかもしれない…癖になるから…
で、おんなじところが破れる可能性が、すごい高いんですよ…
再発率がすごい高いからって聞いた瞬間に…
歌って踊ったりっていうことが、僕ら基本だったから…
だから、戻れたことは、すごい嬉しかった…



ネガティブな言葉や弱音をを吐くことはなく
いつも…明るい笑顔で、全力で取り組む相葉ちゃん 
だから…
相葉ちゃんの苦しい想いがこれほど大きなものであったことに…
誰も気がつくことがなかったのかもしれないですよね

今…嵐として仕事ができていることが幸せだっていうようなキラキラとした笑顔は 
健康でいられなかった悔しい思いがあるからこそ…
人一倍感じることのできる強い想いなんだろうと思います♪

2002年に立てなかったハワイのステージに
なんとも言えない申し訳ない気持ちと、切ない気持ちと…
どうしたらいいのか分からないような気持ちを抱えていた相葉ちゃん

今回…ようやく忘れていたものを1つ取り戻せたって想いが
あの、2日目の涙だったんですね…
ライブビューイングで見ていた、相葉ちゃんの涙の意味が
ようやく…わたしたちにも本当の意味で伝わってきたんだな…って思います



2014年9月19日(金)
昨日の雨が嘘みたいに
晴れた!
炎天下のステージ、
体力勝負になりそうだ





【櫻井翔 嵐を支える存在・現場をまとめる力・嵐の影のリーダー】


あらためまして、大野智です
僕は、嵐のリーダーと言われてますが
正直、リーダーらしいことは何もしていません…
実は、嵐を支える影のリーダーは…櫻井翔だと僕は思っています
ハワイのスタッフとも、積極的にコミュニケーションをとっていた翔くん
本番直前、言葉の壁を越えて…チームを一つにまとめてくれました…


智くんの、この翔ちゃんに対する想いも…
これまでも…これからも…ずっとぶれることはないのでしょうね♪

仕事の経験と努力で培ってきたコミュニケーション能力を駆使して
嵐をしっかりとした「社会人」としての存在へ位置付けてくれている翔ちゃん 
英語での語りかけを見ていると…本当にかっこよくて頼りがいのある存在だと思います♪
あ…その逞しい腕と胸板もですけれどね *^^*

翔ちゃんが、影のリーダーと言われ…
智くん自身が…リーダーらしいことは何もしていないと語ることに
私自身は、なんのわだかまりも感じなくなっています(笑)
外部へのスポークスマンとして堂々と存在してくれることは
いわゆる「リーダーらしいこと」ですものね♪ *^^*

20歳のときの不安は…
今までにも何度か聴いたことのある話だと感じました
メンバーみんなが不安で…語りあった日々
智くんの日記にも残っていましたね…
その頃の日記を…そっと読み返してる智くんの表情がなんとも言えません…


やぁ…こんな夢みたいなところまで、来れると思ってなかったから…
1日でも長くこの夢が覚めないようにっていうのが…
まあ、目標というか…でもまあ、目標なんだよな…
ほんのちょっとのことで…きっとこぼれ落ちてっちゃうから…
20周年も、25周年も…こうやって馬鹿笑いできてる…できるようにするっていうのが目標かなぁ…



ときどき視線を遠くへやりながら…
言葉を選びながら語る翔ちゃんの姿が印象的でした

ほんのちょっとのことでこぼれ落ちてっちゃうから…

翔ちゃんがこういう意識をもっていてくれる限り…
おそらく、それはメンバー全員の共通認識である限り…
嵐さんたちの未来は「大丈夫」…って信じられます 




美しい夕景の中…
想い出の多い曲を煌びやかに披露する嵐さんの姿が
ほんとに…素敵です♪  *^^*




長くなりそうですので…また、ここで1回切りますね 












関連記事