嵐と十数台のカメラ

DSC_1377.jpg




今日の智くんラジオで…久しぶりに若冲の名前が出てきて…

いろんなね…絵とか見に行くとね… 
そういうことばっかね…考えちゃうんだよね♪ 


なんて話してるのを聴いてたら

智くん!たぶん、貴方がまだ見てない若冲の絵が見られるようになったよ~♪
よかったら、そっと見においでよ~♪ *^^*

な~んて…教えてあげたくなっちゃった  (笑)


《菜蟲譜》


ちょうど…私が若冲について知りたくなった頃に2年間の修復が始まってしまい (^_^;)
その頃から、修復が終わるのを楽しみにしてたんですよね 
ようやく…11月1日~一般公開が始まることになりました 

いつ行けるかはわからないけど…
楽しみに見に行きたいと思っています 




NHKステラ  

嵐さんについては、2ページの扱いでした♪
でもね…プロデューサーさんのお話を読んでたら
番組が一段と楽しみになっちゃったな *^^*

嵐と十数台のカメラだけという空間の中

…って

嵐さん達の語り合いを効果的に撮るために
十数台ものカメラを使ってるって…
やっぱり、NHKさんの本気ってすごいわ…って

若冲の智くん番組も 

ディズニーの智くん番組も   

ほんとに、質の良い…
智くんの素敵さを引き出してくれてる大好きな番組で
自分が仕事をしてるときに一番流してるのがこの2つなんですけどね 

今度の番組も…
期待を裏切らない素敵な番組になってるにちがいないっ 

あと1週間と少し…ワクワクしながら待ってることにします♪ *^^*



関連記事

Latest posts