ARASHI MUSEUM

DSC_1372.jpg




ごめんね…また、ちまちましたお話ですけど (笑)
今日の、智くんラジオで

あの ハンバーグのさぁ…横にある 
あの…にんじん?にんじん
あれ…無理なんだよね~ んふっ
やっ 甘いじゃん


…って話をしてたでしょ??
私も、甘いにんじん…っていうか、大きめの火が通ったにんじんは苦手で (^_^;)
お料理に入れるときは…我が家はにんじんは必ず「いちょう切り」なんですよ (笑)
で…息子が中学校の時に、家庭科のテストでね

「とん汁のにんじんは(     )切りにします」

…の空欄に、しっかりと(いちょう)切りと書いて…×をもらってました (^_^;)
あ…正解は、半月切りだそうです←教科書に書いてあるんだって (笑)
息子を迎えに行った車のなかでね…


でもさ…母さん…ウチ的には正解だよね~♪

そうそう!ウチはにんじんいちょう切りだもんね~♪ *^^*



な~んて、二人で大笑いしてたことを思い出して
今朝の通勤時間は…なんだかほっこりしちゃってました 
ふふっ
わたしも…生のにんじんはポリポリいけますよん♪ (笑)




今日、家に帰ったら…付録が付いてない方のMOREが届いてました~ 
うふっ 
秋冬バージョンの嵐さんが…なかなか素敵です♪ *^^*

内容は…とってもあたたかい 

インタビューアさんが…

「全部読んでみることで、伝わることがたくさんある」とおっしゃってましたけど

それぞれの関係性や見方と想いが伝わってきて…
それが、全てあたたかいってことに、あらためて安心させられちゃったな 

で…
「何気ない日常」の5人の座り方が…なんだかもう

(∩。∩;)ゞテレテレ・・ 笑



さてと…明日は、懸案の?!
ステラを受け取りに本屋さんに行けるといいなぁ~ 
嵐さんのこと…どの程度取り上げてくださってるのかしら…(^_^;) 笑








関連記事

Latest posts