青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ちまちまと~♪

アラシゴト
  • comment-
  • trackback-
DSC_1371.jpg



お仕事の忙しさも…ちょっと一休み…って感じで 
お持ち帰りシゴトがないって…ラクだわ~♪ *^^*
なんて、ほっこりしてる夜です 
いつもこうならいいのにねっ♪ (笑)


★ちまちまとしたお話 その1

土日…ちょっといろいろと頑張ってた自分へのご褒美ってことで?!
お買い得なお値段の…白のニットパーカージャケットを昨晩ぽちっとしました♪ 
今日、仕事から帰ったら…もう届いてた 

裏がキルティングで…ふわふわしてて
着心地も、らく~~な感じです (笑)
大きめサイズを買ったので…
ちょっとルーズに、ほっこり着ようかと思ってます 
たしかに…智くんみたいに部屋着にしてもいいかもしれないなぁ~ *^^*
ちょっとかわいかったので…お買い物ブログじゃないんですけど (笑)
リンク貼っておきますね 

★ニットパーカージャケット




★ちまちまとしたお話 その2

今日、仕事してたら携帯に書店からの留守電が入っていて
何かなぁ~と思って電話をかけてみたら…
店員さんが、とっても申し訳なさそうな声で

すみません…今週発売のNHKステラの件なんですけれど…

えっ?もしかして、取り置きできなかったとか??
…って、どきっとしたんですけどね (笑)


すみません…受けた担当者が冊数を書き忘れてまして…

あ…2冊です♪ (ちなみに1冊は妹の分です…とは言わなかったけど 笑)

あ…それなら、ご用意できます。ご来店お待ちしております。


えっ?それなら、ご用意できます?? (^_^;)
もしかしたら…取り置きお願いがいっぱいあるのかしら 

今週号のNHKステラにどの程度15周年の嵐さんの記事がでてるかわかりませんけど
とりあえず…取り置きお願いしておいてよかった~って
ちょっぴり…ドキドキした夕方でした (笑)



★ちまちましたお話 その3

昨日は、お檀家さんになってるお寺に用事があって出かけてたんですけど
帰りに…写経の宿題を出されてしまいました
写経って…うまれて初めてなんですけど~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

平日…なかなか時間がとれないものですから…
昨日の午後…ちょっとドキドキしながら仕上げたんですけどね…
ちょうど、中程まできたところで…ニヤリ♪


(///ω///)テレテレ♪


DSC_1370.jpg


「智」発見!! 


すみません…
邪念いっぱいで申し訳ありませんでした (^_^;)




さてと…明日は、MOREが届くかな?? 

明日も、いい日になりますように~ 








関連記事