青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Zero-G

DVD/VHS&CD
  • comment17
  • trackback-
DSC_1369.jpg



ふふっ 
そっか…№1!!だから王冠で万歳なのね 
ローソン仕様の?!(笑) ミニミニ智くんの可愛さに、ほっこりです~♪ *^^*


昨日のMステのZERO-Gは…
Mステさんには、何か申し訳ないけど 
見終わったあとに、なんかクラクラしちゃってリピできませんでした (^_^;)
あの光チカチカ攻撃(?!)は…ワタシ的にはちょっと辛かったなぁ~ 

でもね…
せっかくの嵐さんですもん!
今日、あらためて見てみましたよ 


常に4人に隠れていけるように。
それを考えるのが楽しい(笑)。



なんて、話してた智くん…貴方の望みどおりに?(笑)
しょっちゅうメンバーの影に隠れてましたけど 
まったく…もうっ! (^_^;)

でもね…Mステ…
今日見てみたら5人とも、すっごく素敵な表情で歌ってくれてたことに気付いて
特に、最後の頃のリラックスした、楽しそうな表情を見てたらね
なんだかようやく…よかったねって…胸のつかえがおりた感じ 

定点カメラの振り付け師さんの作品堪能は
ふふっ 
ARASHIANSさんたちの限定品ってことで (笑)
定点カメラを取り入れてくれたことに…思いっきり感謝でした 
次は…LIVEDVDでの、一人一人の定点カメラだなっ!  (笑)




今日は、ちょっと遠くまで車で出張していましたので 
やっと、「THE DIGITARIAN」を通してじっくりと聴くことができました 

最初に、細切れで聴いていたときはね…
正直言って…全体的にピンとこないなぁ~って思ったけど (^_^;)
聴き込んでいくうちにね…
あ…なんか、好きになってきた~  …って感じ♪

智くんのソロも…
最初に聴いたときは…なんか、声が固いなぁ~ってちょっと気になったけど 
(力みのない…伸びのある柔らかいせくしーな声や吐息が好きなもので…)
でもね…聴き込んでいくうちに細かいツボがいっぱい見つかってきて 
やっぱり…いいなぁ~って思うようになりました 
あ…ダンスが楽しみってことは…もう、別格ですっ!!(笑)



ふふっ 
なんか、いっぱい愚痴を書いちゃったような気もしますけど (^_^;)
でもね…
結論としては…
嵐さんが素敵で、智くんがやっぱり大好きってところに落ち着くんですよね(笑)


さてと…今日は、スーツダンディ&パジャマキュートなしやがれですよね 
楽しみだなぁ~ 
智くんの寝姿…ひさびさに見てみたいです~♪ *^^*


















あ…10月一度もコメント欄開けていなかったので

よろしかったら…お時間がある時にでも

お気軽にお話を聴かせていただけたらうれしいな♪  *^^*











関連記事

Comments 17

くみ♪♪→鍵ふみちゃん  
おたんじょうび…おめでとうねっ♪ *^^*

ふみちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

そっかそっか! 
翔担さんのふみちゃん…お誕生日が智くんと一緒なのねっ e-415
それは…ダブルでお誕生日おめでとう!!

もう何年もケーキなんて買った事なかったけれど、
智くんの誕生日と知ってからは自分にケーキを買って智くんのお祝いをしています。
(ちなみに翔ちゃんのお誕生日は結婚記念日って事でお祝いしてます(≧▽≦))
今年は34歳になったばかりの智くんに会えますね。翔ちゃんの司会ぶりも楽しみです♪


うわぁ!とっても素敵なことねっ♪
う~ん…私のお誕生日はおはぎの日だし~(^_^;)
結婚記念日は…とくになんにもない日だわ~(笑)

ほんと…ベスアで34歳の智くんにおめでとうを言えるし
翔ちゃんは…ずっと司会をがんばってくれるんですもん!
楽しみね~♪ *^^*

ふみちゃん…オシゴトほんとに大変だったみたいで (T_T)
いくらか、楽になったかしら…?

私の方は、年末に向けて…またちょっと忙しくなるけど e-330
かっこいい嵐さんと…
カワイイ嵐さんと…
わちゃわちゃ嵐さんに (笑)
癒してもらいながらがんばりますっ v-220

ふみちゃんも、ムリしないでね~ v-222

2014/11/24 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/24 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵アッケンちゃん  
ふふっ♪ 似たようなコトあったよ~(笑)

アッケンちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

うんうん e-415
福岡初日…いろいろあったみたいだけど
とにかく無事におわってよかったね~♪

嵐さん達のことだから…
きっと、良い方向へ変えていってくれるんだろうね~ v-222

話が全然関係無いことなんだけど私ぎっくり腰になってね…
初めての事でびっくりする程痛かった…
年を重ねるとほんとに嫌だなぁ~って(笑)くみちゃんは経験ある?


えっとね e-330
ぎっくり腰はないんだけど…
何年か前…PCでいっぱい資料をまとめなくちゃいけない時期があって 
その時に…頸椎のヘルニアをやっちゃったことがある (^_^;)

ほんと…
貧血を起こすくらい痛くて辛くて…
お医者さんに行ったときに…「痛いんですよぉ~」って
泣きながら訴えてたわ~(笑)

その時神経を傷つけちゃったのか…今でも、ちょっと後遺症が残ってて
左手の親指に感覚がない箇所があるのよね~(^_^;)
でも…ちっともこまってないから気にしてないんだけどね~v-222

アッケンちゃんも…
きっとものすごく痛かったよね~(T_T)
ムリしないで、おとなしくして(笑)
万全の体調で智くんに逢ってきてね~ e-420

うんうん!健康第一!!
また、まったりお話しようね♪ *^^*

2014/11/15 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/15 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→かずみちゃん  
ふふっ♪ いっぱいお話してくれてありがとうね~♪

かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

いっぱいお話してくれて…ありがとうね~e-415

やっぱり、くみ♪♪さんでした(笑)
15周年ハワイライブの色々な方のブログを見ました。本当にさまざまな受けとめ方があるんだな~って(笑)
でも、くみ♪♪さんの記事に膝をポンって叩いちゃいました(落語かあ~笑)


あはは♪
同じものを見ても…考え方は感じ方は人それぞれ v-222
受け止めかたまで、みんな一緒でなくちゃいけなかったら大変だもんね~(笑)

うん e-420
かずみちゃんに膝ポンしてもらって♪
なんかとってもうれしいよ e-415

ふふっ e-420

もう…自分の思ったことは書ききったから
あらためて書かないけどね~♪
でも…久しぶりにいろいろと考えさせられたハワイ特番だったね~♪ *^^*

ハワイに涙を置いてきた大ちゃんの今の顔は自信が溢れているように見えます。10周年を過ぎた頃からどんどんいい顔になってきていましたが・・・ハワイ帰りの大ちゃんは、生まれ変わったようです。ますます、目が離せません。声もつやが増してステキ。本当に楽しみです。もう、きっとどこかに行ってしまいそうな儚さは消えて、違う魅力がどんどん出てくるよね。どんだけ好きになるのかな・・・?(笑)

ほんとにね~ e-415

でもね…
やっぱり心のどこかには、自由になりたいって想い
いつでも抱えている人だと思うから…
ムリはしてほしくないなぁ~なんて思ったりしてね♪

智くんの思うように…
これからも幸せにすごしてほしいね e-420

ふふっ e-415
そしてこれからも…
ずっと応援しなくちゃね!! *^^*

2014/11/13 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   
かずみ  
生まれ変わったよう・・・

こんにちは!くみ♪♪さん
ご無沙汰しています(ぺこり)
やっぱり、くみ♪♪さんでした(笑)
15周年ハワイライブの色々な方のブログを見ました。本当にさまざまな受けとめ方があるんだな~って(笑)

でも、くみ♪♪さんの記事に膝をポンって叩いちゃいました(落語かあ~笑)

大ちゃんのソロのくだり・・・職人大野智がソロには存在するんだと私は思っています。昨年は"鍵"の撮影もしていた大ちゃん・・・。振り付けも「サヨナラのあとで」のみ。時間がなかったのも事実でしょう。そんな中でフルでソロをやる事は冒険だったのかな?って思っていました。完璧でなければならない・・・自分のソロ。そこは譲れなっかたのだと思います。
ストイックに全体を見ている潤くん。ストイックに完成度を求める大ちゃん。お互いわかっていながらのぶつかり合いだったのでしょう。
だから・・・しら~と潤くんは去って行った。ここでとことんやり合わないのが『嵐』なんだとも思いました。
そして、くみ♪♪さんの言われたようにメンバーの意向が上手に受け入れられるように成長してもらいたいという大ちゃんからのメッセージだったのかも・・・。
今回の告白で、一番言わなそうな内容を一番言わなそうな大ちゃんが口火を切った理由が、くみ♪♪さんの言葉でわかった気がします。違和感あっただよね~。あそこのくだり。でも、やるときはやるんだな・・・大野智。あんなに優しく切り出してあくまでも自分がよくなっかった風に持っていく。潤くんが「むかついた!」と発した瞬間、同じタイミングでメンバーが笑った時、あの持って行き方が潤くんを一番傷つけないやりかたなんだと思いました。絶妙ですな(笑)

後はもうくみ♪♪さんの記事のまま・・・。私も思っていました。ニノの所の決断は鳥肌と同時に涙が止まりませんでした。どれだけの信頼と絆でこの5人がなりたっているんだろう・・・。『嵐』をすきになって・・・大ちゃんを好きになって良かったと、本当に思える番組でした。

ハワイに涙を置いてきた大ちゃんの今の顔は自信が溢れているように見えます。10周年を過ぎた頃からどんどんいい顔になってきていましたが・・・ハワイ帰りの大ちゃんは、生まれ変わったようです。ますます、目が離せません。声もつやが増してステキ。本当に楽しみです。もう、きっとどこかに行ってしまいそうな儚さは消えて、違う魅力がどんどん出てくるよね。どんだけ好きになるのかな・・・?(笑)

長々と・・・すみません。もっとお話したいのですが・・・申し訳ないので。このへんで(笑)くみ♪♪さん、本当にステキな青色のお部屋。ありがとうございます。これからも優しく心温まるブログ読ませていただきたいです。寒くなったので、風邪など引かれませんように・・・。お仕事頑張ってね!

ありがとうございました!

2014/11/13 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かにみそちゃん  
のんびりお話~ありがとうね~♪ *^^*

かにみそちゃ~ん♪ こんにちは~ v-222

秋も深まり、木々も色づき、  
嵐さんごとも、CMやら雑誌やら涙。。やらとっても忙しく、
私の回りにも青色の物がどんどん増えている今日このごろ^^


あはは e-416

ほんとにそうだよね~♪ (笑)
私も…
ふと気が付くと…
青いバッグに e-420
青い水筒もって e-420
青いファイルを抱えて e-420
青いスカートはいて (笑)

かなりの青率で出勤してたりする~(^_^;)
あっ!
でも…車は白だから~かにみそちゃんにはかなわないかな??(笑)

最初はちょっとね、すうっと入ってこなかった、、
ニノのソロが一番口ずさめたかな~。。
車【青^^】の中でいっぱい聞こうと思ってます。。


ふふっ e-420
そうなのよね~(笑)
でじたりあん…最初聴いたときは、なんかぴんとこなかったわ~(^_^;)

でもね…
ようやく頭に入ってきたような気がする!
そして…いいアルバムだなぁ~って思えるようになったわ~ v-218

なんかね、、日々いろいろあるけど、どれだけ嵐さんたちに励まされてるか、、
予想もしなかったけど、どんどん好きになっていってます。。
ほんと(人生は、わからない!!)


ほんとね e-420
あの華奢な身体で…どれだけ多くの想いを受け止めてくれてるんだろう…って
いろいろ考えさせられちゃうよね…

まあまたプツプツした文ですみません。。
くみさん、風邪などひかれませんように
気をつけてお過ごしくださいね。


えっ!!
ぜんぜんブツブツなんてしてないよ~♪ *^^*
世間話をしたくてここにいるんだから
ほんと…つきあってくれてありがとうって感じ♪
いつもありがとうねっ e-415

かにみそちゃんもお風邪などひかないようにね~♪
ではでは…またね~ v-221



2014/11/08 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵うさぎちゃん  
ほんと♪いよいよ嵐さんWEEKねっ♪ *^^*

うさぎちゃ~ん♪ こんばんは~v-221

体調…大丈夫? (T_T)
副作用で眠れない夜もあるの?? (T_T)
でも…元気になるためのガマンだもんね e-415
きっと…がんばれるよねっ *^^*

今は「Asterisk~Imaging Crazy」の流れがおきにいり!
まっ暗闇の中だと、智くんの声はさらに煌めくように響くんですよ。


ふふっ e-420
そっかそっか♪
わたしは…通勤車の中がデジタイム(笑)なんだけど
朝は…1からかけて気合い入れて v-222
帰りは…後半を聴いてほっとしてたりすることが多いかなぁ~ *^^*
ほんと…支えられてるな…って思うことが多いよね v-219

昨日のしやがれから嵐さんWEEKが始まりましたね。
VS嵐の智くんの泣き顔も気になるけど、私もNHKのコンの裏側が超気になります。
泣いてる日が多かったみたいだけど、
智くんが本当に幸せだっただろう笑顔もたくさん見れるといいなと思います。


うん e-420
いよいよ始まったって感じよね♪

智くんの涙を見てると…

あ…

ようやく安心して涙を見せられるようになったんだなって

なんだかね…ある意味ほっとしたりもするのよ *^^*

番組を見たら…智くんの気持ちをもっともっと理解できそうよね♪



ふふっ e-420
写経のお写真は…お手本よっ!(笑)
あの上にね…和紙を乗せて文字を書いていくの

で、ごめん!智くんのも見てみたいと思ってしまった!(///ω///)
日記の字も見れるといいな!


ほんとね♪
でも…見せられない内容もいっぱいあるだろうから
(///ω///)テレテレ♪
やっぱり…読み上げかしらね~(笑)

クミちゃん、お仕事がんばってね!私もあと少し頑張ります!!!!!

うん!
うさぎちゃん…あと少しで乗り越えられそうなのね!
よかったよかった~(T_T)

また、ぜひぜひお話に来てねっ!
うさぎちゃんがしっかりお元気になれるよう
心から祈ってますっ e-415






2014/11/03 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/02 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵yuukaちゃん  
えええっ!!早く治してね~(T_T)

yuukaちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

なんと私は風邪をひいてしまいました。
学生の私は来月京都・大阪に修学旅行に行くので、
体調を整えなきゃ…と思いつつ日々鼻水と格闘してます。笑


わわわわっ!! 
大丈夫?? お熱は出ない??
実は…遠くに住んでるうちの大学生の息子も
金曜日から熱を出しちゃってね e-330
ようやく治ったところなのよ!

ただ、心配してただけの母ですけど~(^_^;)

ここのところ、寒暖の差が激しいから体調崩しちゃうよね~
鼻水と格闘するyuukaちゃんも、カワイイかもしれないけど v-222
早く、すっきりと治るといいね~ ♪
ほらっ!
智くんの…ほっこりほかほかのココアでも飲んで(笑)
体調整えちゃってね~ v-318

あ、Mステ見ました! 個人的に相葉ちゃんのビジュアルに悶えました。素敵でした^^

そうそう♪
やっぱり…仕事が人一倍充実してるからかな??
なかなかの美ジュアル相葉ちゃんだったよね~ e-417

我が家は今、私の修学旅行の2日前に福岡コン初日に参戦することになってしまいドタバタとしています。
思えば来年私は受験生。来年はライブにいけません。
最初で最後と思って楽しんできたいです。
合唱コンの伴奏に、文化祭に、修学旅行に、家のことに、友達に、
いろんなことに忙しい毎日でも、嵐さんが元気をくれるから頑張れちゃうんですね~。
不思議だなあ。(*^^)v


まあ e-420
それは…気合いをいれて風邪を治しちゃわないとねっ!(笑)
合唱コンクールの伴奏するの??
すごいなぁ~!!yuukaちゃん、ピアノが上手なのねぇ~!
曲は…何を演奏するのかしら?? *^^*
合唱コンクールの結果…後でそっと教えてもらいたいくらい♪
伴奏に、文化祭に、修学旅行に、家のことに、友達のこと…
いっぱいいっぱいがんばってるyuukaちゃんに…
今年はご褒美なのかな??
デジコン楽しんできてねっ♪

くみさんも風邪にはお気をつけて!!
それでは、また。


うん e-420
頑張り屋さんのyuukaちゃんにかかわわる全てのことが
ちゃんとうまくいきますように~ v-282
そっと祈ってるからね~ v-354
また、まったりお話しようね~ e-415





2014/10/28 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コーラルさん  
ほんと…楽しみがいっぱいですねぇ~♪

コーラルさ~ん♪ こんばんは~ v-221

今回のツアーは…一段と厳しい状況みたいですね (^_^;)

この先もテレビでたくさん観られるし、紅白もあるので、楽しみです☆

うんうん e-420
特にこれからは、15周年特番が目白押しで♪ *^^*
もう…智くんと一緒に泣いちゃうんじゃないかしら…ってくらい楽しみですよね e-416

Mステ、チカチカしてましたねー
と言いつつも、何度かリピしてます。
アルバム初回の定点カメラがあったから、Mステの演出も比較的冷静に?見れたかな。
ちょっとー、そこ大野くんでしょー‼とかは言いましたが…(笑)
四人が大野くん振り付けを大切に作り上げてくれるのを観て、
嵐らしいって、こういうところだよね、って
セクシーな振り付けなんだけど、ほっこりした気持ちになりました
(*^^*)


ほんとほんと v-219
ありがとう…コーラルさん! その通りだと思いますよ e-420

アルバムの智ソロ
two、Hit〜は歌詞の世界観が印象に残ったのに比べて、今年のは音やリズムの印象かな。
大野くんも、色々な声色で歌い分けていて、惚れ直しちゃいますね。
私も吐息風好きです♡
今回もよく聴くと、ありますね〜♪(´ε` )
クラブで誰かと緩く踊っている様子が思い浮かぶけど、
実際どんな踊りになるのか、楽しみですね。


ふふっ  e-420
あの息の感じは…ほんとにいいですよね~♪ 
(///ω///)テレテレ♪

ただ…
喉に余計な力が入るときがあるのかな・・
ちょっと締め付けられたような感じの高音が
どうにももったいなく感じられちゃって e-330
曲自体は好きなんですけどね♪

ふふっ e-420
もう…振付は自分のソロまで辿りついたかな??(笑)
きっとまた、私たちが惚れ直しちゃうようなダンスを見せてくれるんでしょうねっ e-415


ブログへのお褒めの言葉…
なんかね…申し訳ないです!! (^_^;)

11ヶ月前…いったんブログを止めて
そして…2ヶ月たってそっと戻ってきて
自分的には…かなり気楽になったんですよ(笑)
書きたいことだけ…書いていけばいいや…ってね♪

だから…書いてるのはちょっとお出かけしたこととか
些細な日常のことがいっぱいだったりするんですけどね(笑)

でもね…
記憶にも残らないようなそんな些細なことが
後から振り返ると、自分自身の宝物なのかもしれないって思ったりもします *^^*

こうして、コーラルさんや
いろいろな人とまったりお話できるのも
この場所があるからだもんねっ♪

今日も秋空が爽やかで心地良い智色でしたけど e-416
朝夕の冷え込みに要注意ですよね♪
コーラルさんもお体に気をつけてね e-415

ではでは…いつもワガママにつきあってくださってありがとうです♪
また、のんびりお話してくださいね~ e-415

2014/10/28 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/28 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/27 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵け-ちゃん  
ご旅行…楽しんでねぇ~♪ *^^*

けーちゃ~ん♪ おはよ~ v-221

うん e-415
じゃ…承認コメの方は、開けないでおくからね~♪

今日は、お友達とご旅行なんだぁ!いいなぁ~ v-352
お天気もいい感じかな??
楽しんじゃってね~ v-218

私は今、今月の中頃から学校へ⁉︎行っていて…4か月位学生さんなんです(^^;;
ちょっと通学の時に学割の定期をだすのに、照れくさくて。
やっと慣れて来ました☆〜(ゝ。∂)


おおっ!
素敵だなぁ~!! *^^*
何か資格取得とかかな??
そう♪ 学生さんだもん…が・く・わ・り v-219 (笑)

私もね…もう、8年くらい前かな?
半年間…学生生活してたことあるよ~ *^^*
大学に戻って勉強したかったって気持ちと…
職場とはチガウ場所に自分を置いてみたかったからかな e-420

新しい仲間もできて♪
仕事だと、周りの人のこともいろいろ考えなくちゃならないけど
学生さんだから、自分のコトだけを頑張ればよくて
とっても貴重な時間を過ごせたなぁ~って思う e-415
学生生活のあと…それまでとは違ういろいろなお仕事もできたしねっ♪

けーちゃんも…せっかくの学生生活
いっぱいいっぱい楽しんじゃってね~e-420

私もMステのチカチカにはちょっと疲れちゃったけど、
振付師さんと嵐さんの四人が楽しそうだったから…
良かった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
11月にはハワイでの様子がテレビで見られる事が嬉しいなあ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ふふっ e-420
そうそう♪
嵐さんたちが幸せそうなら…全てゆるせちゃうっていう(笑)
おんなじおんなじ~♪ *^^*


ほんと…寒暖の差が大きくて体調を崩してる人が多いから気をつけなくちゃね!
けーちゃんとまったりお話できてよかったわ~♪
また、のんびりお話しようね~e-415
ありがとうね~ e-420


2014/10/26 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/26 (Sun) 04:02 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/10/26 (Sun) 03:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply