青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

TVガイドと…♪

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
DSC_1366.jpg



お仕事お疲れさま  


そんなあたたかいメッセージとともに届いた可愛らしいプレゼントに
心もお腹も?!(笑)
今夜は…ほっこりほかほかです♪ *^^*


先週は…
2次試験や自分が頑張ってきたことの総まとめ的なお仕事が入っていて
正直…かな~り追い詰められちゃってたんですけどね (^_^;)


いろいろな方面から支えてくださったお友達のみなさまに
ほんと…助けられちゃってました 


あ…智くんの20周年のお祝いせずに
ほんと…ごめんなさい!!
で…今日は翔ちゃんの入所記念日ですけど 
こちらから…お二人ご一緒にお祝いさせてくださいね  (笑)



そして…
お友達からの心遣いとともに
今日、ほ~~っこりさせてもらっちゃったのが


TVガイドの智くん♪ *^^*


どの写真を見ても…
ほんとに…穏やかで幸せそうな智くんがいてね   

インタビューの内容と
力みや無理の感じられない…その笑顔から
16年目のスタートが彼らにとって
今までにないくらい幸せなものだってことが…信じられて (T_T)


うん…

なんだかもう…

幸せだねっ♪  *^^*



今夜は…ガイドの
ろうそく…ふ~~ってしてる智くんを広げながら
昨日に引き続き(笑)もう少しメイキングに嵌っていたいと思います 


ふふっ 
なんかとっても贅沢だわ~(笑)  









関連記事