青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

メイキングが…楽しみです~♪

DVD/VHS&CD
  • comment-
  • trackback-
DSC_1349.jpg



智くん…

♪ どんぐりころころ~

そりゃ、歌いたくなるわよね~ってついつい庇いたくなるサトシックですけど(笑)
智くんは、あの頃のことについて、こんな風に話してましたね♪


印象に残ってる撮影?…ドングリ(の着ぐるみ。第2話で着用)だろうね。ドングリ、コロコロ~♪ってさ、転がるんだけどさ。すんげぇココ(右肩)が痛いの(笑)。「なんで痛いんだろ?」と思って、マネージャーさんに聞いたら、「転がったからじゃないっすか?」「あ、そっか…」って(笑)。今回のドラマは、そんなにシリアスに役に入るとか…そういうんじゃないんだよね。素なんだよね。もう”素”になってやってる(笑)だから、気持ちの上ではすごくラクだね。

<Wink up 2009.3 「嵐 I'd like to see you again」より、抜粋して引用>




ふふっ 

どんぐりころころ…は、笑顔で話せる思い出なのかな?? *^^*
「歌のおにいさん」も…リアルタイムで見てた頃よりも
見直した時の方が…なんだか、とっても素敵なドラマに感じたっけ 
時間に余裕ができたら…
また、のんびりと健太くんに浸ってみたいと思います 




今日は、MVの解禁DAY! 

自分が見られた範囲では…
フォーメーションとかにあまりこだわらずに5人で同じダンスをしてるところが多い感じ?

おっ♪ 今回は、ずいぶんとシンプルねっ 


なんて思ってたら…
なに?!私たちにも踊れ…ってことですか?!(笑)

ふふっ 
コンサートに行けるかどうかは分からないけど 
嵐さん達のお腰ぐるんぐるんのせくしぃダンスをお手本にするなら…(笑)
ちょっとがんばって練習しちゃおうかな…って気分になります 

あっ…でも…
しっかりとストレッチをしてからのほうがよさそうかな?? (^_^;)

ふふっ 
ついでに…ウエストのしぇいぷあっぷなんてできたら最高♪ 


発売日&歌番組でのお腰ぐるんぐるんのご披露を(笑)
超楽しみに待ってますね  



風雨が強くなってきて…
いよいようちの方も台風接近かな??

だからさ…
お腰ぐるんぐるんと一緒に台風は連れてこなくていいのよ 
せくしぃな…最強の雨男さん♪ (^_^;)












関連記事