青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

笑えるって♪

嵐にしやがれ
  • comment-
  • trackback-
DSC_1343.jpg




今日は…ランチをしがてら
秋桜畑まで、ドライブしてきました  

ひろ~~~い秋桜畑なんですけど
まだ、2~3分咲きってところかしら?? (^_^;)
満開になる頃…また、行ってみようかと思います 

ふふっ 
秋ですねぇ~♪




この3連休は…あきらめて勉強しよう…ってことで
自分なりに取り組んでるんですけどね 
なんか…もう…
覚えるのに時間がかかるのに、忘れるのはアッという間で (T_T)
昨日は正直…かな~りネガティブな気分になっちゃってたんですよね 


でもね…
昨夜のしやがれ見ながら大笑いしてたら…
なんだか、気分がすっきりしちゃった 
やっぱりさ…笑えるって大切なことなんだなぁ~♪ *^^*




禁断の(?!)淡いグレーのスウェットに身を包んだ智くん 

眼を瞑って仰向けに寝ている表情だけでも、どきどきなんですけど *^^*
脚を持ち上げられて…怯えながらトレーナーさんを見つめる瞳の可愛らしいこと!
ふふっ 
以前にも…マッサージか何かで、この表情見たような気がするなぁ~♪

待とう待とう!!

…って起き上がったお顔を
くいっ!…って即座に押さえつけるニノくんの…手慣れた所作!(笑)
潤くんも…さりげに参加してきましたね♪

リラックスしていただいて…ってトレーナーさんの言葉で
すぐにニノくんは肩ポンポンしてくれて
潤くんは…ほんとに心配そうに肩をほぐしてくれて

この潤くん見てたら…
低温カプセルに入った智くんが…
心細そうに潤くんの指を握ってた場面を思い出しちゃいました 


ありがとうございましたぁっ!!


…って、切り上げようとする智くんを
フードを引っ張って戻すドSなニノくんですけど(笑)
でも…
ちゃんと、手慣れた様子で智くんのパーカーの乱れを直してくれるところは
やっぱりね…さすがだなっ 

直接智くんに手出しをせず…
ずっとクールに見守ってる翔ちゃんも…なかなかなモノです (笑)


メンバーに…わちゃわちゃちょっかい出されてる智くんを見てるだけで
ほんと…
大笑いしちゃって…幸せ気分になれちゃいます 

ふふっ 
口笛のお話は…また、明日煮詰まっちゃったときの気分転換にでも♪ (笑)




関連記事