信頼感…

nhk.jpg




今日は、おうちにこもって勉強しておりましたが (;一_一)
自分の部屋の…机の上 
幸せが来るように 
まねきねこさんたちが…いつもより多くなっています (笑)

黄色のねこちゃんは…
まごまごでニノくんと一緒に神楽を舞った榛名神社のもの 

黒猫ちゃん&ふわふわの大きなねこちゃんは…
浅草仲見世で智くんたちが気にかけてたお店…助六さんのもの 

そして…
辛くなったときにいつも支えてくれる…青色ガラスのねこちゃんは
山形の潤担さんからいただいたものです 

なんかね…見てるとほっとするなあ~ 






今年も…紅白歌合戦の司会 
嵐さんに決まりましたねっ! 

もうっ♪ すっごくうれしいです♪ *^^*

今年も、リアルタイムの嵐さんと大晦日をすごせるなんて! 
ちょっぴりふくふくほっぺになった…超可愛らしい智くんに見とれながら(笑)
ふふっ…ってしちゃってましたよ~ 

「歌おう。おおみそかは全員参加で!」

うんうん♪ 今年も、しっかり応援させていただきますっ! 
机上のステラは…嵐さんたちが初めて司会をした第61回のもの 


正直まだビックリしているんです…。
これから気持ちを整えて、精一杯白組の応援をして
皆さんのパフォーマンスを盛り上げていけたらと思っています。



初めてのドキドキ感が感じられて…なんかこっちまで懐かしい 
私一人じゃ、さみしい…とおっしゃる松下さんに…


じゃ、リーダーを貸しましょう(と、大野を差し出す)。

あ、僕をぜひ紅組に!(会場・笑)


な~んて、ニマニマしちゃうやりとりもあったんですよね♪ *^^*
今年は、どんな紅白になるのかなぁ~!
年末まで、楽しみ超で過ごせます!(笑)





話は変わりますけど (笑)

夜会!

もう…心わしづかみでもって行かれましたっ! 
あの何秒かを…何度リピしたことやら♪ *^^*


帰ってきた…ちょっと見てくる!

ドアの外を確認しに行った翔くんの…
ほんと…うれしそうな顔♪

グーテンモルゲン!TBSのTVSHOW?

ご機嫌な表情で…スタッフさんに直行する潤くんと…
ふにゃふにゃ~とした…ほんとにうれしそうな笑顔で
翔くんの首に手をまわす智くん!!!!
触れ方にも…離し方にも…
翔くんへの愛おしさがあふれてて…


いやぁ~!びっくりしました!!! \(◎o◎)/!


そんな智くんを…
当然のような慣れた雰囲気で受け止める翔くんも…さすがです!



すっげぇいいにおいするぅ~♪
パンケーキのにおいする♪


智くんの肩にまわした潤くんの腕が優しくて (T_T)
髪をかきあげながら佇む雰囲気は…
「彼女」を守ってる男性にしか見えなかったりします 

その後…
廊下にいた関係者さんが…戻るようにせかしてドアを開けたのかな??

開いてくるドアの様子をうかがってから…
智くんがドアにぶつからないように…
そっと腰に手をまわして…腕を引き寄せる翔くん♪

智くんはもう…
ただただ翔くんが愛しくて…といった幸せそうな表情で 
うん…これ以上とろけるような笑顔はないよっってくらいの笑顔で!
翔くんの首に手をまわしていきます…
潤くんが二人を抱きしめてくれたからいいけど(笑)
そのままにしておいたら……

(///ω///)テレテレ♪

…くらいの雰囲気でしたね 



ふにゃふにゃの…
と~~っても幸せそうな笑顔の智くんを見せてもらって思うのは

心から信頼できる人たちがいてくれて
こうして…
しっかりと受け止めてもらえて
ほんとによかった…ってこと (T_T)

あまりに無防備で…純真で可愛らしい貴方が
ちょっぴり心配になるくらいだけど…

でもね…
ほんとに邪心なく…
自分たちに対して「大好き」って気持ちでいてくれる貴方のことを
メンバーが大切に思うのは…必然なのかもって思えた 


やっぱりいいなぁ…嵐さんって!  





さてと…
今日は、しやがれがあるし~♪
勉強疲れの心を(笑)…まあるく癒してもらいます 








関連記事

Latest posts