ちょっとした…幸せ♪

DSC_1326.jpg




今日は出張でしたので…いつもより、ちょっと帰りが早く 

あっ!そうだ 

…ということで、ちょっぴり遠回りしてローソンに寄ってきました♪



そしたらね…

そのローソンの入り口の左右に…智くんののぼり!!

入り口の上にも…智くんの横断幕?!(笑)

なんか…3方向から智くんに囲まれての入店でした♪ *^^*

ふふっ 

ちょっとしたストレスなんて…十分吹き飛ばせちゃうくらいの幸せ!(笑)



もちもちっとした生パスタは…明日の朝ご飯にでも食べてみたいと思います♪

智くんが言いたかった…もちもちっって言ってみよっと!(笑)

CMぐらい…ちゃんとしゃべらせてあげてもいいのにね~ *^^*


CMギャラリー ローソン


ちょっぴり拗ねてる表情が…

なんとなく「健太くん」ちっくで…可愛らしい!! 


BAKEは…たまたまお店にあったのを買ってきたのですけど

新しいのはどんな感じかしら?? *^^*

また、そのうちに…

可愛らしい智くんののぼりと新しいBAKEに逢いに?!(笑)

よってみたいと思います  


ふふっ 

ローソンさんの策略に…どっぷりはまってるなぁ~(笑)









関連記事

Latest posts