スポンサーサイト


懐かしかったな…♪

DSC_1322.jpg




今週は…いろ~んなことがあった1週間でした 



夏に受けた試験…結果がなかなか知らされず
あ…そっか…ダメだったのかなって思っていたのですが 

月曜日に上司に呼ばれまして…
1次試験合格しましたから2次試験もがんばってくださいね…と2次試験の日程を渡されました


…って…もうすぐだわっ!! ∑( ̄ロ ̄|||)!?


もう、前に覚えたことも、すっかり記憶から抜け落ちており 
オトナメガネをかけながら(笑)
細かい文字と格闘する日々の再来となっております 

正直…かなりしんどいですけどね (T_T)
試験を受けることなんて、もう二度とないかもしれないから
悔いのないように、もうひと頑張りしてみます 




水曜日は、当落メール 

残念ながら…妹の誕生日を名古屋で祝ってあげられなくなりましたけど (T_T)

東京に望みをつないで…そっと待ってることにします 




そして、金曜日は…
自分なりに準備をがんばってきたオシゴトの結果が出る日で

うん 

自分で思ってた以上の結果をいただき
ほんと…責任を果たせて…ほっとした (T_T)








自分的に激動の1週間で (笑)
今日は、さすがに出かける気力はなく?! 

ALL or NOTHING をかけて勉強しながら…
明るさの中にある影が切なくて…なんとなく悲しくなったり

先日のMステSPをリピしながら…
今の嵐さんって…やっぱり幸せそうだわ…って安心したり 


そして…
テレビライフプレミアムをのんびりながめながら
「あの頃」を、いろいろと思い出してました 


自分がかかわれた時間は…まだ嵐さんの3分の1にしかならないけど
今でも印象に残ってる写真たちをながめてたら

「あの頃」…みんなできゃーきゃー言いながら騒いでたこととか
「あの頃」…かかわってくれた人たちのこととか

なんだか…いろいろと思い出しちゃったな…



お元気かしら…なんて、ふと思ったりしてね 



あっ♪
今日は、夕ご飯に作った炊き込みご飯がね
けっこう美味しくできたの! *^^*

そんなことをふとつぶやくと…


お茶碗…いや、どんぶり持っていくけん♪

私も行く~お腹すいたよぉ~♪



なんて…のってくださる優しい人たちがいて…
疲れた気持ちも身体もほぐれていくようで心地良くて 
なんだか、すごくほっとするの… *^^*


嵐さん達の写真の変遷を見ていると…
今に近いほど…素敵で…そして穏やかな笑顔になっている気がするけど 

わたし自身もね…
「あの頃」の必死さとは、ちょっぴりちがう想い?
なんか、穏やかな空気の中で嵐さんを応援してるのかもね…って思った 


ふふっ 
穏やかだけど…みんな大好きな気持ちは変わらないんですけどね♪





さてと…
一日おうちでおとなしくしてたから (笑)
明日は…雨がたいしたことなかったら
ちょっとおでかけしてこようかなぁ~♪ *^^*



関連記事

Latest posts

