貴方が信頼するもの…

DSC_1318.jpg




ずっと楽しみに待っていた+act. が届きました 

噂の黒猫ちゃん  

いちだんと可愛らしく 

いちだんと妖艶で 

薄手の黒いニットから透けて見える身体のラインが…
思わずなぞってみたくなるほど…華奢で

以前のポージングを智くんに求めたのは
「これまで」をたどる意味合いもあったのかな… 

以前と比較すると…
むしろ…澄んだ上品な雰囲気が漂っているのは
智くんの中が…研ぎ澄まされてきたからなのかな…

寝ている黒猫さんから遊離したようにも見える白シャツさんは
どこか…物憂げで悲しげで…
それをどう受け止めたらいいんだろう…

今回もなんだか…いろいろと考えさせられてしまう
魅力的な智くんがいっぱいでした♪  





テキストは…米川里代さん  

テキストを読んでて、一番印象的だったのは
智くんの…+act.のスタッフさん達への信頼の強さ!

自信も何もなくて、常に不安だった頃…
自分の言ったことをちゃんとそのまま書いてくれていた記事のお陰で楽になった…
自分という存在を、そのままちゃんと受け止めて表現してくれる…

そんな経験の積み重ねが…テキストの最後の方の智くんの信頼に満ちた言葉に繋がっているのかな 
きっと+act.のスタッフさん…感動でしんみりしてたんじゃないかしら…って

穏やかな笑顔で話す智くんと
そんな智くんの周りを囲む…身内のようなスタッフさんとの関係が
ほんとに素敵で…なんだか、じ~~んとしちゃいました (T_T)
だめだなぁ…涙腺弱くて (笑)



メンバーについて語る智くんの楽しそうな雰囲気もいいし♪
特に…翔ちゃんのことは、生き生きと語ってます  (笑)

かわいらしいの、そこが(笑)

なんて…智くんから翔ちゃん本人に言ってあげてほしいわ~♪
言われた翔ちゃんのデレデレになるお顔がみてみたいです 


ピカ☆★☆ンチのエンドロールで歩いている光景のお話
ちょうどハワイの嵐さんの姿をみて思い出していたところだったから
タイムリーで…なんだかドキッとしちゃいました
そっか…智くんにとっても印象的だったんですね 


奈良さんのことを、智くんが話題にするのも
なんだか、久しぶりのような気がして…うれしかったなぁ~♪
奈良さんの智くんへの想いは…ちょっと複雑な面もあるような気がするけど
でもね…
智くんは、奈良さんとの出逢いを心から大切に思ってることが
今回のテキストで確かめられた気がして…なんか、ほっとしてます♪
個展に対して…

うん、やりたい。
面白いものに出来たらいいけどね。


貴方がやりたい…って想うことは
みんなが、全力で協力してくれるはずだよ…
今までに目にしたことのあるメンバーの言葉をふと思い浮かべていました

「FREESTYLE」で見せた…「大野智」がまた見られること
いつになるかは分からないけど…+act.の方達と同じ想いで楽しみに待ちます  








さてと…

今週末には、わたし的にちょっと大きな仕事が待っていて (^_^;)
今週は、そこに向かってがんばるつもりです 

ふふふ。『大丈夫だよ!』


そんな智くんのふにゃふにゃの優しい笑顔を思い浮かべながら…がんばってみます  *^^*







関連記事

Latest posts