幸せな気持ちを…ありがとう♪

hawai.jpg




嵐さん達…今日は、無事に日本に帰っていらっしゃったみたいですね~  

でもね…

ハワイの嵐さん達があまりにも幸せそうだったから 

もう少しゆっくりハワイの夏を楽しんでくれたらいいのに

なんだかそんな気もしちゃいました 



今日は、大切な智友さんから…素敵なプレゼントが届きました 

あの場所に嵐さんと一緒にいたWater (T_T)

お留守番組の私ですけど…ハワイの爽やかな風を送り込んでいただいたような気がしました 

ほんと…ありがとうございます 




昨日のMステ 

どの場面を切り取っても…嵐さんは嵐さんらしさ全開で!(笑)

こんなにリラックスして幸せそうな嵐さんをいっぱいいっぱい見ることができて 

遠いはずのハワイが、ほんとに身近に感じられちゃいました! *^^*





マイガール 

海に沈む夕日を背景に歌う姿

とても穏やかでリラックスしてて…ちょっぴり哀愁を帯びてる感じで

うわぁ~いいなぁ~ (T_T)

なんて想いながら見てたんですけどね

その後の…お手々広げて…飛行機??!!

みたいに、5人でふわふわ歩き出すところが

もう…綺麗で楽しそうで幸せそうで可愛くて可愛くて!! (T_T)

まったくもう…これだから…大好き!!  

ただ5人で歩くだけなのに…なんでこんなに幸せな気持ちにしてくれるんだろう…

ありがとうを伝えたいのはこっちのほうなんだから… そんな想いでまずウルウル (T_T)



Mステパフォーマンス 

ベスト10に入った曲のどれもが…ほんとに貴重で最高でした!!

領様仕様の智くんは…何度見ても見惚れますね *^^*

私がリクエストした曲は、入っておりませんでしたが  

アラシックさんたちのマニアックぶりが十分に反映された素敵な企画でした (笑) 

もし…嵐さんのMステ出演を全てDVD化してくれたら…間違いなくお買い上げ♪ *^^* 

ほんと…これからもMステさん♪嵐さんをよろしくおねがいします!! 



One Love 

ごめんね… (^_^;)

正直言うと…「One Love」って分かったとき…あ…またか…って思っちゃった 

でもね…

15周年の記念に…

デビューの地ハワイの結婚式場で白いタキシードを着て歌ってくれている嵐さん達を見てたら

この曲の歌詞が…今までになく心に響いてきたの  

結婚の歌なんだけど…なんだか私たちファンへのメッセージのように聞こえて


信じている ただ信じてる 同じ時を刻む人へ…

…になんだかドキドキさせられて…


世界中にただ一人だけ 僕は君を選んだ…

…ここで智くんがアップになるんだけど…

これは、私たちから貴方に言いたい言葉なんだけど…そんな気がした…


君といればどんな未来も ずっと輝いているから…

…ほんと…そのとおり  (T_T)

嵐さん達は、ほんとにきゃっきゃと楽しそうなんだけど

その姿と…歌から伝わってくる想いに…なんだかウルウルしちゃってました 

だめだなぁ~涙腺ゆるくて…



A・RA・SHI 

前奏が始まったとたん…

左手で優雅にジャケットのボタンの外す智くんが…セクシーで!!

翔ちゃんのラップが頼もしくて男前で!

智くんのマイクが、最初入ってなくて驚いたけど 

そんなことにも動揺せずに続ける姿はさすがでした!! *^^*


ハワイスタッフさんの…気前いい?!特効の「嵐」には、ちょっぴり苦笑でしたが (笑)

でもね…

銀テープが、たとえどんなに絡まろうと!(笑)

それすらも楽しんじゃう嵐さんは…どんだけアクシデント慣れしてるの・?の余裕でしたし~

麗しい片手側転は、今回も完璧で!! 


そして…

最後の智くんのソロパート (T_T)

綺麗な声…綺麗な声…ほんとに綺麗な声… (T_T)

この声が…好きなんだ…って

なんだかもう…聴き惚れてました 

智くんの声を…安心した表情で

ちょっぴり口ずさむような感じで聴いてるメンバーも…また、素敵!!

この曲が貴方たちのデビュー曲でよかったって…

なんだか、初めて心から思えたような気がします♪ *^^*




ふふっ 

さっきまでの男前さんはどこへやら (笑)

最後の…おねむな智くんを見てたら

ほらほら…お疲れ様…早く帰ってゆっくりおやすみなさい 

思わずそう言ってしまいそうになります♪ *^^*








ハワイでのコンサートが決まったって…最初に聞いたときにね…

正直…がっかりして寂しかった (T_T)

仕事の関係で…行けるはずもない場所

自分の手の届かない場所でのコンサートが15周年の記念なんだって…


でもね…

今思うと…嵐さんがハワイにいる間

自分も、とっても幸せな気分でいられたと思うんですよ 


ハワイという場所が、嵐さんにとってとても大切な場所であることを感じ 

そのハワイで充実した幸せな時を過ごす嵐さんの姿を

映像ではあるけどリアルタイムで見せてせてもらうことができ 


ほんと…

幸せな気持ちを…ありがとう♪



今は…そんな気持ちでいっぱいです 




さて…明日は、+act.が家にも届くかな?? *^^*

また…ワクワクしながら待たせていただきますね♪































関連記事

Latest posts