スポンサーサイト


BLAST ライブ ビューイング

DSC_1261.jpg




今日は、妹と智友さん…そして、智友さんの超キュートな娘さんと一緒に

ライブビューイングにいってまいりました 

写真は、智友さんからいただいたもの♪

お茶をしながらパチリしたのでちょっと暗くなりましたけど (^_^;)

とっても素敵な色合いです 

ふふっ   可愛いなぁ~!! *^^*





ビューイングの会場に…何か看板とかないかな?…って思いましたけど

唯一あったのが…スクリーン1の入り口に…これ!(笑)


DSC_1262.jpg


映画館さんの手作り感満載でした~♪ (^_^;)




始まる前は…うちの地元はどんなノリかなぁ~って

実は…ちょっぴり心配だったんですけど 

(ほら…遠方からお友達に来ていただいちゃったし…笑)

いざ始まったら…450名程度の収容人数だったと思うけど

ほぼ全員に近い人が、ペンライトを振ってるの!! 

ペンライトはもちろん様々だったけど…こんなに嵐LOVEな人たちがいるんだって

なんかもう、びっくりしちゃった!!



コール&レスポンスも完璧だし…

立つときは立つ…静かにするときは静かにする

ほんと…コンサートの雰囲気なのね♪

なんかもう…地元のアラシックさんたちが愛おしくなっちゃいましたよ♪ 

ライブビューイング…想像してたより何倍も素敵でした 



でもね…

ブラストの嵐さん達は…リアルタイムで一緒に過ごしていなくても

後から、映像でこのハワイを感じる人たちのことを

ちゃ~んと考えたビューイングをしてくれてたと思います  

だって…全体が一つの映画作品みたいにしっかりしあがってましたもん 











ヘリコプターから見た会場への映像は…

ほんと…一つの作品の始まりって感じでした 

そして…会場の裏手に着陸して…ヘリからおりてくる嵐さん

ふふっ♪

ヘリの前でサングラスをかけたままの整列は…ほんとにスター *^^*

かっこいいやら、可愛いやら~  




セトリは…今日の新聞にも出ていたとおりで

「5人で」歌うことを意識した、みんなが知ってる曲中心の構成 

今日は、プレスも入ってないし…

二日目だったってこともあったのかしら?

嵐さん達がね…とってもリラックスしてて、いつもの嵐さんで…楽しそうだった♪

適度にイチャイチャも見られ(笑)

そのたびに…会場が キャ~!!! *^^*

心配されたニノくんの体調も、今日はちっとも心配いないように見えました 




いつものMCの他に…

2回…15年を振り返る嵐さん達のインタビューが流れます

会場もしっかりと座って静かに嵐さん達の話に聴き入りました

内容が、とってもよかったなぁ…

ほんとに素の嵐さんの想いを語ってくれていて

この映像が入っているからよけいに…

このコンサートが嵐さん達にとって…大切で特別で思いが詰まったものだって感じられました 

この映像も…もちろん映像作品としてDVD化されますよねっ♪ *^^*





そして…二日目の今日は…とちゅうから豪雨!!!!!

ごめんね…

なんだか…

さすが嵐さん…って思っちゃいました (笑)

でも…豪雨の中の嵐さんも、やっぱり素敵で色っぽくて…ドキドキでした 

さすがの智くんの髪のセットも…この豪雨で乱れてしまい (笑)

でも…そのぺっちゃんこで、かきあげた髪も…また可愛い!!

どんな雨が降っていても…智くんは、何事もないようなおだやかな表情をしてるんですよね

おだやか…

ほ~~んとにおだやかな柔らかい表情で、土砂降りの中で歌ってるの 








最後のあいさつ  

ごめんね…

きっとしっかりと記憶?記録?してくださっている方にお任せいたしますけれど 

一人一人…たっぷりと時間をとって語ってくれました



翔ちゃんのあいさつは…

思いを込めて理路整然と今回のコンサートの意義について話してくれました



智くんは…今日は、目に涙をいっぱいにためていましたけど泣きませんでしたよ♪

やっぱり…15周年でも雨を降らせてしまったたことが印象的だったと智くん (笑)

智くんの部屋からは海が見えるので…今は、幸せな気持ちで眺めていられること

そして…

これからの人生を一緒に歩んでいきましょう…


なんだろうな…応援してじゃなくて…人生を一緒に…なんだもん (T_T)

でね…話してるときの智くんの眼が…キラキラしていて 

ほんとに、ほんとに…とろけちゃいそうな、優しい表情をしてるんだもん (T_T)

何万人も見ているステージの上で…

こんなに柔らかな笑顔でいることのできる貴方って…ほんとに天使なんじゃない?? 

その澄んだ瞳に…これからも幸せな風景がいっぱい映りますように… 

そんな風に願わずにはいられませんでした…



今日のあいさつの中で…妹と号泣したのが、相葉ちゃんのあいさつ (T_T)

だめだよね…

相葉ちゃんに泣かれちゃったら…もう、ムリ!!


そんな相葉ちゃんのことを…

ほんとに素直だから…って何度も言うニノくんも素敵でした *^^*


そして潤くんは…眼にいっぱい涙をためているけど…泣かないの…

泣いちゃえばいいのに…って思わず声をかけたくなるくらい (T_T)

でも…泣かないで最後まで笑顔でとおすところが…潤くんらしくて

それはそれで素敵! 









5人のあいさつを聞いていて…

今回、「ハワイ」でコンサートをするってことが

5人にとって…想像以上に大きな意味のあることだったことに気付き 

それは、5人にしか分からないことだったのかも…って思い 

そして…

5人にとって大切なこのコンサートが無事に…大成功に終わって  

ほんと…よかったです (T_T)



エンディングは…メインステージのバックが開き

帰りのヘリコプターに乗り込む嵐さん 

カメラに向かって、幸せそうな満足そうな笑顔でファンサをしてくれてね

なんだかもう…よかったよかったって言ってあげたくなっちゃいました  (T_T)



ヘリコプターが飛び立ち…

エンドロールが流れ…

嵐さんのいなくなった会場が映し出されます


そして…

映像の最後に…智くんが書いたと思われる感謝の言葉 








今日は、嵐さん達とリアルタイムで幸せな時間を過ごしたんだけど…

でもね…それはもう…

一つの映像作品として完成されたもののような気もしました 




だから…




今日、リアルタイムで見なかったとしても…

今日のLVをしっかりと映像化してくれるのなら…

嵐さんの15周年の思いがちゃんと届くようにできていると思うんです 



嵐さんのあいさつの中でも…

ハワイにいる人だけでなく…

LVがかなった人だけでなく…

全ての応援してくれている人に対する想いがいっぱい感じられました *^^*





ほらっ!ピカ☆★☆ンチがあんなに早く映画化できたんですもの!

11月のデビュー記念日にハワイDVDを出すくらいの気合いでがんばっていただいて 

ハワイの嵐さんを見て、みんなで15周年をお祝いできたらいいなぁ~!!











********************

思い出したことメモ♪ *^^*

思い出したまま…思い出したときに書き留めておきますね
 



◇ お着替えのときに…先にニノくん&潤くんがいなくなる。残った3人での~~~んびりトーク(笑)
  翔くん&相葉ちゃんは、たがいの体にオイルを塗り合っている。
  智くんは、日焼け止め使用のためその塗り合いに参加できない?!(笑)
  たがいの身体に塗り合っている二人の姿は「きもちわるい!」(by智)
  でも…実は…自分の参加したいのでは??なんて思わせる嫉妬的な言い方??(笑)

◇ 相葉ちゃんは日本でも食べてるクッキーを持参している。翔ちゃんに「僕の部屋に食べにおいで」的な話をしてた。

◇ 智くんの部屋からは海が見える。もしかしたら、他のメンバーは見えない? (^_^;)
  テラスから海をぼ~~っと見て…海と対話してる智くん…
  その会話を想像してウケている櫻葉くんたち♪
  (え…その智くんの姿をずっとみていたいわ…by智担)

◇ お着替えに行った智くん&相葉ちゃん…
  出てくる直前に熱中症予防のために檸檬を口にしていたらしい。
  何やら、ニヤニヤと楽しそうにステージに戻ってくる。
  バックステージでの檸檬の会話をイアモニで聞いてた潤くんに指摘され、照れくさそうな二人。
  急に「おしっこ」といってバックステージに戻るニノくん。
  実は…檸檬を食べてくる。
  戻ってきたら…手についた檸檬をショール?でふいて、
  そのショールで眼をふいたため…眼が痛いと(笑)
  そして…まだ、手に残っている檸檬が気になるのか…
  特設ステージに向かって歩き出すときに…すぐまえを歩く智くんの左肩で檸檬の手を拭いていた!
  (会場中が笑っちゃってましたけど…智くん本人は、気付いたのか気付かなかったのか 笑)

◇ 特設ステージに向かう途中も、
  いちばん後ろから二人で何やら楽しそうにイチャイチャと話をする大宮さんたちが…
  ほんと…カワイイ!! *^^*

◇ 特設ステージでは、椅子みたいなところに座って歌うんだけど…
  靴までは見えなかったような気がするけど…
  智くんの足がちっちゃい子みたいに…ぷ~~~らぷ~~~~らしてたのが、
  なんとも可愛くてしかたなかった ♪
  椅子にしっかりと腰掛けて…ぷ~~らぷ~~ら(笑) 

◇ 話題の智くんのバク転…
  今日は、予想外の?予想通りの?!大雨でステージがびしょびしょ!
  とっても危険そうな状態と判断した潤くんが、自分の上着を脱いで床をごしごしとふいていた♪ 
  バク転は…2~3度腕を軽く振ってから…綺麗にできていました!

◇ カメラワークは、豪雨の前までは、とってもよかった!
  智くんのアップも多くて…ライブDVDよりも不自然なカット割りが少なくて
  ストレスなく綺麗な映像を楽しめました *^^*
  でもね…豪雨の時に水滴が気になるなぁ~って思った後からのカメラワーク
  しばらく、智くんのアップが極端に減ってたの (^_^;)
  もしかしたら…智くん方面を撮るはずだったカメラが雨で故障した???
  なんて勝手に想像してた智担です… (^_^;)

◇ 帰りのヘリコプターに乗り込んだときに…
  智くんの席がいちばんカメラに近くて♪
  エンドロールの流れてるスキ間からの智くんを見てたら
  隣の席の潤くんが…智くんの濡れちゃってる髪をくちゃくちゃにして遊びだして(笑)
  それを見てた、後ろの席の翔ちゃん♪
  それまで、ヘリに乗って緊張したような表情だったけど
  (MCでは、怖くないって言ってたけど…やっぱりコワイ?!笑)
  潤くんに、くちゃくちゃにされてる智くんを見て…
  自分も負けじとちょっかいを出してた♪(笑)

◇ ニノくん…昨日は、きっと体調わるかったんだよね…熱中症?
  最後のあいさつで…
  小さい頃は遠足とかの前にお腹が痛くなっちゃうような子だったって話してたけど
  ほんとは…昨日も、かなりムリしたんじゃない?? (T_T)
  最初登場したときの顔つきが…なんだかちょっと鬼気迫るって感じだった
  コンサートが進むに連れて、だんだん表情が柔らかになってきて
  雨が降って涼しくなったときには…むしろほっとしてるようにさえ見えたよ♪
  今日は、美味しいお酒が飲めてるかな??
  ちょっとゆっくり休めるといいね…

◇ ぱらどっくすのニノくんの腰つき♪
  カメラでがっつりととらえてくれていました!GOODJOB! *^^*


  










関連記事

Latest posts

