結成15周年 ♪

15周年






結成15周年の記念日に… 

わたし…ここにどんな言葉を書きたいんだろう…って

いろいろ考えてみたんだけど

やっぱり…

智くんが【FREESTYLE】の時に言ってくれた言葉を貴方たちに贈りたいな 






笑ってくれたらいいよ

楽しく帰ってくれたらいいよね


この顔が見たかったの

ねぇ…ずっと見てられる

絶対飽きないよ♪






貴方たちが…幸せそうに笑っている顔を見ていたいの 

そして…

オシゴトが終わったあとも

充実した気持ちでいられるようであってほしい♪




貴方たち5人が…幸せそうに笑っている真ん中で

華奢な貴方が…みんなに囲まれて

くしゃっ…とした笑顔で微笑んでいてくれたら 



もう…

ずっとずっと…貴方のその笑顔をみていられるよ 

絶対に…飽きることなんてないよ…

これからも…ずっと♪  *^^*




結成15周年…おめでとう!





15周年のアニバーサリーハワイコンサートが

素敵なお天気に恵まれて

智色に澄んだ空と海に囲まれて

無事に終わりますように~ 

そっと…てるてる坊主くんを下げて祈ってますね♪ *^^*






関連記事

Latest posts